※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

旦那と元旦から別居しています。キャッシュカードは旦那がうるさいので…

旦那と元旦から別居しています。

キャッシュカードは旦那がうるさいので
返しました。

これから養育費として数万円は
もらう予定ですが
婚姻費用は払う気がないそうです

そんな中、
確定申告の医療費控除をしたいんですが
旦那の源泉徴収がないとだめですよね?

去年は出産や切迫の入院もあったので
還付金がわりとあるかと思います

半分旦那が、半分わたしが払いました。
しかしわたしは昨年も収入がありません。

旦那の方で医療費控除しなきゃと思うのですが
帰ってきたお金は恐らく全額旦那行きに
なると思います

本当は折半してほしいのですが
なんと言ったらいいのでしょうか。

コメント