※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
妊娠・出産

35週で超音波検査も順調。お腹はあまり大きくならず、下がってきているか心配。医者は少し下がっていると言ったけど大丈夫?

今日で35週に入りました🤗💓
超音波検査も異常なしと順調に進んでます👏
1人目の時と同様あんまりお腹が大きくならないタイプ
みたいで、本当に後期なの!?ってほどしかお腹も
出てませんが、産まれる直絶ってもっともっと下に下がってきてましたっけ?
一応医者には少しだけ下がってきてるから気をつけてね
と言われたのですがまだ大丈夫ですよね?

コメント

りりー

産まれる時はもう少しさがってると思います
経産婦は早いっていうから油断できないですよね😅💦
後もう少しで赤ちゃんに会えますね😊💕
身体大事にして下さいね💕

おとちゃん

7ヶ月の私の方が大きい…細身で羨ましいです😂

私は陣痛が来てからグンと下がりました!
まだそんな下がってるようには見えないですけどね🤔

ひかり

この時期、切迫や前期破水の危険性も考え38週まで大事にお過ごしください。

みりりん

なんか私のが大きいよーな笑
でも下がってきてるって言われたんですねー!お腹出した状態で見てもらったってことですか? それはしたことがないので私もそれで見てもらいたいかも。 ちなみに私は上、3人とも全然生まれなかったです予定日より1週間遅れましたw

  • あみまま

    あみまま

    子宮の長さ測ってもらう時に言われました😧🙄

    • 1月28日
  • みりりん

    みりりん

    あっそっか!そこについてもあんまり触れられないです!今の産婦人科💦

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

お腹小さめですね!私は既に臨月なみで、苦しくて辛いです。。。