※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別は男の子かなーと先生に言われました。第一子は女の子と言われていたけど、最後に男の子だと判明しました。

16週4日のエコー画像です😊性別どっちに見えると思いますか?ぜひご意見ください。

第一子が男の子で、現在第二子を妊娠中です♪
上の子は最初女の子と言われていましたが、臨月でタマタマがハッキリ写って男の子と判明しました(笑
今回、どちらでも元気に生まれてくれれば嬉しいのですがやっぱり気になる性別、、、。
先生には「男の子かなー。うーん、また次回見てみましょう。前回の事があるから慎重に」って言われました。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ついてるように見えますね🐘

deleted user

私には男の子に見えます◡̈*.。

ひなの

男の子だとおもいます😄

🐬

男の子に一票です🤣

deleted user

男の子だとおもいます♪

りん

男の子にみえます!

まーちゃん

男の子かな?って思います😁

なな

一度にコメント返事ですみません!
満場一致で男の子!笑
私もそんな気がしてます♪ありがとうございました♡😊

にゃん

これはありそうですね、(笑)

(・∀・)

男の子だと思います😳

はるか

息子の時のエコーとそっくりです🤣
男の子ですね!!