※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠中に黄色い液体が出たが、羊水か不安。尿漏れかも?病院へ相談しましょう。

汚い画像貼ります。閲覧注意してください。

汚い画像を貼ってごめんなさい。

現在妊娠11週半ばです。

先ほど休憩がてらお手洗いに行こうと立ち上がった瞬間にジュワッとあたたかいものが出た感じがありました。
急いでお手洗いへ向かったのですが向かってる途中もジュワッと感がありました。

おりものシートにかなりの量の黄色い液体が出ていました。
においはなく、触るとペタペタしていておりもののような感触でした。

妊娠してからおりものはとても多いですが今までこんなことはなく、不安で仕方ありません。

尿漏れかな?と思いましたが、すごくトイレに行きたかった訳でもありません。

ジュワッと出たきり今は出ていないようです。
羊水ではなさそうでしょうか。。

コメント

ひよ🐥

尿のようなきもしますが心配なので病院に行ってみた方がいいかもしれません(;_;)

これで尿なら安心できますし!

このまま病院に持って行ってみてもらってもいいかもです!

あくまで私はそうするかもです😭

• ちっち

ちっち

汚いものをお見せしてしまい申し訳ありません😭
    コメントありがとうございます😭

今は止まっているようなので今夜様子を見て明日病院行くか決めようと思います😭

• 1月27日
  • ひよ🐥

ひよ🐥

いえいえ、全然そんなことありませんよ!!
    心配ですよね(;_;)

• 1月27日
ママリ

私破水から出産でしたけど、羊水は匂いも臭くて薄ピンク色してましたよ!
あと自分の意思で止められないので勝手にチョロチョロ出てきちゃう感じです😅
11週ですし、色見てもおりものか尿漏れのような感じはしますが…
その後出てないなら少し様子見でも平気だとは思いますが、大丈夫と言い切れるわけではないので心配なら産院に電話して聞いてみるのもアリだと思いますよ😊

• ちっち

ちっち

勝手にチョロチョロ出てくると聞いて少しホッとしました。
    現在も出ていないので木曜日の検診まで様子みようと思います😭

• 1月27日
そうぷー

わたしも破水から出産しましたが、羊水はほぼ透明な感じでした!

• ちっち

ちっち

ネットで調べると無色でサラサラだとでてくるので尿漏れかと思いましたが、なにせ初めてのことで驚き。。
    しばらく様子をみようと思います😭

• 1月27日
初マタ

カンジダになった時こんな色になりました。

• ちっち

ちっち

特に痒みなどはないのですが、カンジダでも痒みはないものなのでしょうか?

• 1月27日