※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
雑談・つぶやき

安倍さん何考えとん武漢におる日本人希望者帰国認めるとか自らウィルス…

安倍さん何考えとん武漢におる日本人希望者帰国認めるとか自らウィルス招き入れるようなもんやんか武漢が出国規制した意味無いやんまぢやめてくれんかきな

コメント

あちらはあちらで、食料がもう無くて大変みたいですね😥
フランスとかアメリカも同じ措置をするみたいなので帰国してからの検査はしっかりしてほしいですよね🥺

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

食料ないからこっち来られてこっちも昔みたいに食糧難なっても困りますよね入国規制と検査ちゃんとしてもらわないとアホすぎて首相官邸に意見しましたもん

• 1月27日

退会ユーザー

お気持ちわかります、、🥺

たまたま出張で行ったらこんなことになって、食料も無い。
    あっちに住んでるけどやっぱり食料無い、けど幼い子どもがいるどうしよう。

って方もいると思うとなんだかモヤモヤです('・_・`)

• 1月27日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

食料ないなら食料送ればいいのにって思います武漢在住日本人に

• 1月27日

帰宅したら各自治体で管理してね~みたいな話らしいですね💧
潜伏14日…まず帰宅中に撒き散らしながら家に帰るとおもいます。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

そこまで管理できないなら勝手なことするなて思いますよね万全な体制にして欲しい中途半端はやめてほしいです

• 1月27日
cheese🦔🧀

何も考えてないからそんな発言できるんでしょうね💧
正直、これが原因でウイルス広まったら阿部さん。辞めて欲しいです😅

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

ですよね〜日本に住んでる日本人をまず守って欲しい

• 1月27日