※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

来週初回検診予定、川崎市のはぐくみクリニックと北村医院で迷っています。費用や雰囲気を教えてください。

検査薬で養成が出たばかり、初回の検診を来週受けようと思っています。
川崎市で受けるのですが、はぐくみクリニックと北村医院で迷っています。どちらも口コミいいのですが、どちらか行った方・どちらも行った方、費用や雰囲気教えて下さい😣

コメント

ys

おめでとうございます☺️
私もその2つで悩んだのですが、はぐくみさんは経産婦の場合入院が2泊3日と短いのがどうしてもひっかかってしまい、現在北村医院に通っています😄💡
受付の方、先生もとても感じがよく、院内も清潔感があり綺麗なので、毎回気持ちよく検診に行くことができていて、今のところは北村さんにしてよかったなと思っています😊

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます✨
    どちらも雰囲気いいですよね!私は里帰りする予定なので分娩は別なのですが、きれいでいいなぁと思っています♥
    北村さんは検診費ってどうでしたか‥?高そうで‥💦

• 1月27日
  • ys

ys

あっ里帰りなのですね😄
    でしたらはぐくみさんもママ友で何人か利用しておりいいと聞いていますよ😄💡
    検診費は私は1人目が里帰りで田舎の病院だったので、ついそれと比べてしまい高いと思ってしまいますが、都内やこの辺りだと仕方ないのかなーとも思っています😂💡

参考までに初診は1万6000円、血液検査は4万円でした!

• 1月27日
  • ぴぃ

ぴぃ

ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

• 1月27日
ぴぃ

このあたりは高いですよね😭
しかし血液検査4万は高いですねー!😳😳そこから補助券使って引いてもらう感じですかね🙂

詳しい費用までありがとうございます♥♥