※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家事・料理

単身赴任中の旦那のところへ来ています!明日帰るのですが、旦那は料理が…

単身赴任中の旦那のところへ来ています!明日帰るのですが、旦那は料理が全くできません。パスタを茹でるくらいしかできないです(>_<)1週間分くらいでいいのですが冷凍して作り置きできるような節約レシピはありますか?あれば今日作ってしまいたいので教えてください♪( ´θ`)ノ

コメント

しのざき。

牛丼、豚丼、ハンバーグ、野菜炒めくらいですかね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

牛丼、豚丼は味付けして火が通ったものを小分け冷凍、ハンバーグも同じです✨

野菜炒めは、お肉と野菜をいっしょにジップロックにいれて味付けして冷凍♡
食べる前に炒めてもらったらオッケー☺

• ビタミンC

ビタミンC

全部簡単でいいですね♡
    恥ずかしいのですがジップロックを使ったことがなくて、あとで買いに行くのですが、ジップロックはそのままチンできるのですか?♪( ´θ`)ノ

• 5月15日
るいママ1102

やはり無難な所はカレーやシチューですかね??
何個かに分けてジップロックに入れて冷凍して食べる時にチンするとそのまま食べれますよ( `・ㅂ・)

• ビタミンC

ビタミンC

教えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ あとでお買い物してきます♡

• 5月15日
yuuuni

お好み焼きも楽ですよー!
甘いの大丈夫でしたらホットケーキも朝ごはんに意外とウケます♡

• ビタミンC

ビタミンC

お好み焼きは、焼いてラップに包んで冷凍ですか?(^^)

• 5月15日
コピーキャット

パスタ茹でれるならミートソースどうですかね?
節約レシピはわかりません…すみません!!

• ビタミンC

ビタミンC

回答ありがとうございます♡

• 6月14日