※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

行きたくないー。義両親が旦那伝いでイオン内のいきなりステーキ食べに…

行きたくないー。

義両親が旦那伝いで
イオン内のいきなりステーキ食べに行こって💔

しかも大嫌いな義姉の子供と
義両親とで...

日曜しか休みないから
ゆっくりしたかったけど
食費浮くならって思って了承したけど
こどもいるし
きっと人いっぱいだから
行きたくない😭💔

でも、「こども食べれるのないから」って
遠回しに行ったけど
「ハンバーグあるよ。」って言われて
もうなにも言えない😂

普通にお肉食べたいけど
子供が1つ食べれるわけないから
私が残り食べなきゃだし
あーあーーー。

行きたくない😭

がんばってきます!

あれ?これって誘われたから
食事代義両親がはらうよね?😳

コメント

でら子

なんでいきなりステーキwww
赤ちゃん連れだし、更に妊娠中ならナマ肉ダメだし、普通にチョイスが不思議です( ;∀;)

私なら断りますね。
鉄板危ないし、座り席少ないし。
これで立ち食いになった日にゃあw

  • Sora.*

    Sora.*

    なんでも義姉の子供が
    偏食でステーキなら
    食べるって言ったらしいです😂
    ですよねwww

    眠たいし断りたいですけど
    旦那が行く気満々です💦
    最近娘の送りを
    お願いした日が
    何日もあったし
    今、靴を買ってきてくれて
    (勝手に←)
    お礼言わなきゃなのでがんばります😭

    • 1月26日
とうあ

わたしも行かないです。
ご飯代、必ずしも払ってくれるとは限らないですし、払ってもらっても行きたくないです。
自分の食べたいものを食べたいです。

  • Sora.*

    Sora.*

    行かないですよね😭
    何時に行くかも分からなくて
    旦那も全然役他立つです😭💔
    でも、義実家徒歩5分距離なんで
    断りづらくて💔
    お肉食べたいし😔💦笑
    でも、いきなりステーキの
    チョイスがちょっと😭💔

    • 1月26日