※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

岩手県宮古市のさかもと眼科で働いたことある方、賞与は年2回で6ヶ月分もらえるでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

岩手県宮古市のさかもと眼科さんで働いたことある方、お知り合いで働いてる方いらっしゃる方いましたら、教えてください。賞与が年齢2回で6ヶ月分ですが、かなりもらえるんですか?

コメント

まりも

知り合いにいます!
詳しく話を聞いたこともないのですが...給料が他より多いのは本当みたいです◎
ただしほんっとに忙しくて大変だそうですよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 年子ママ

年子ママ

ちなみに、その方は事務ですか?ボーナスは6ヶ月分って片手分くらいは貰えますか?かなり貰えるんでしょうか?
    私は現在違う病院の事務をしておりますが、給料ボーナス良いのですが、人間関係が…。転職に悩んでます。
    眼科は月曜休みですから、大変でも日月と週休2日制。祝日も完全オフなのでしょうか?
    こっちの職場は休みは日曜。祝日は当番で出勤。早番もあったりで、6時30出勤で結構キツイです。そこも悩んでまして…。分かる部分あったら教えてくださいませんか?

• 1月26日
  • まりも

まりも

わたしの知り合いは看護師なので、事務さんのことは分からないです( ´•ω•`)
    休みは完全休みみたいですよっ!
    そして、そんな早い出勤はないはずです◎

• 1月26日
  • 年子ママ

年子ママ

看護師でしたか。ありがとうございます。
    あそこも、いつも混んでますょね…大変だと思います。大変でも、人間関係がまずまずだったら、頑張れるんですけどね…。
    求人の給料見ると、今のところよりかは、若干低いのですが、賞与が年2回の6ヶ月分なので…どこを取るかで転職悩んでます。

• 1月26日
  • まりも

まりも

役に立てずすみません( ´•ω•`)
    久しく行っていないので、事務さんもどんな方か分かりませんが、すっごく混んでいますよね...
    事務さんも新しい人ばかりではないと思うので、昔からいる人がどんな人なのか...
    そして残業なんかもありそうなので、お子さんがいるとかなら色々考えなければいけないかもしれません。
    ほんと、宮古は働く場所も限られますし、大変ですよね。
    どこ行っても何かを我慢しなければならないですが、それもほんと悩みます((((/*0*;)/

• 1月26日