※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maipi-☆
子育て・グッズ

姫路市白浜周辺の英語教室に通っている方の意見を聞きたいです。子供が3歳で英語教室を探しています。ペッピーキッズとジオスの体験を申し込んでいますが、実際の感想やおすすめが知りたいです。

姫路市白浜付近で英語教室通ってらっしゃる方の意見が聞きたいです!
子供が3歳になり習い事をさせたく英語教室を探しています!ペッピーキッズとジオスの体験を申し込んではいるのですが、実際どんな感じか聞きたいです!そのほかここがいいですよーとか言うのもあれば聞きたいです!
宜しくお願いします!

コメント

⭐︎

白浜ではないですが、ペッピーキッズ訪問がごいごいすぎて仕方なくでると、体験の勧誘に断りきれず体験してみましたが、最初に60万くらいいるみたいで、そんなに払えないからやめとく。というと、おじいちゃんおばあちゃんにだしてもらう人も多いですよ!と正直ひきました…笑笑
後から調べてみても結構酷評でしたよ😩

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます!
    そんな勧誘だとひきますねf^_^;
    教材は確かに高いみたいです😅
    ネットでみても悪い意見もよくみられるので悩んでます💧

• 1月26日
  • ⭐︎

⭐︎

教材も謎に、ディズニーより安いアピール…でも何十万も払う価値は正直なさそうでした😖

• 1月26日
  • maipi-☆

maipi-☆

ディズニー、話題によく出されました💦 確かに内容的にも似てるなーという感じでした!

• 1月26日
ぬー

ペピーkidsは、ディズニーより安いし、教材もレンタルできるし続けたら、教材も貰えるってうたい文句でした!
が、周りの評判はかなり悪いです。
児童手当で出してる人おおいですよーって言ってきたって聞いた事あります!
検定を受けるのにも10万くらいかかるって聞きました。

• maipi-☆

maipi-☆

コメントありがとうございます!
    評判悪いんですか(´・ω・`)
    児童手当は言われました😅使う気はないですが💧
    検定にそんなにかかるかもなんですか⁉︎

• 1月26日
  • ぬー

ぬー

最近、耳にした話なんですけど、その人は、そんな高いお金出せないって断ったそうですけど、子供の為って言われたら何でも出してしまう人もいるでしょうね( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 1月26日
  • maipi-☆

maipi-☆

返信遅くなりました💧
    確かにそうですね(´・ω・`)
    参考になりました!

• 1月28日