※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももみ
妊娠・出産

妊娠36週5日でへその緒が絡まっている場合、お散歩や動き回ることは控えたほうがいいでしょうか?絡まるのが心配です。

今妊娠36週5日なんですが、赤ちゃんにへその緒が絡まっている場合あまりお散歩とか動き回らないほうがいいでしょうか?
より絡まるのが怖くて心配です💦

コメント

ゆう(21)

私は気にせず動いてました😱💦

• ももみ

ももみ

ありがとうございます💦
    そうなんですね!!妊娠糖尿病で血糖値下がりづらくなっていたので心配だったんですけど安心しました💦

• 1月26日
re.mama

36wだすよね🤔もう赤ちゃん骨盤に頭がハマってると思うので
私は気にせず動いてました

• ももみ

ももみ

ありがとうございます💦
    私も気にせず動きたいと思います!!

• 1月26日

絡まってると怖いですね😅
でも私は検査でなにも分からずで普通に動いてて陣痛で即分娩台でしたが首に首が絡まってて下から産むことができませんでした、、
いきんでも出てこなくて緊急帝王切開でした、、
医者になにも言われてないならそこまで気にしなくてもいいかもですけど😅

退会ユーザー

首に首が絡まってたら怖いですね笑
    首に絡まってての間違いです笑

• 1月26日
  • ももみ

ももみ

ありがとうございます💦
    キツくしまっていたら心配でなかなか歩き回るのもどうしようと思っていて、、
    お医者さんからは特に言われてないのですが、血糖値のために動いてくださいとは言われました💦

• 1月26日