※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

100日の写真選びに行ってきました!どれもかわいい写真で選ぶのが大変で…

100日の写真選びに行ってきました!
どれもかわいい写真で選ぶのが大変でした😆
義両親もついてきたのですが、嫌なことが。
旦那と2人で選びたいのに後ろからこれもいいあれもいいと
言ってきました。私がこの写真がいいと言うとこれもいいんじゃない?と言ってきてたので、いや、これでいいですとキッパリ言いました。
写真選びも終わり帰る準備をしていると義両親が突然
ウエディングドレス見せてくださいと言い出す。私は何で?
ってなり義母がウエディングドレスの写真も撮りたいよね?って聞いてきてまぁ撮りたいですけどって言ったら、じゃあ今から見に行こうとなって、息子も疲れていて泣いているのに何を考えているのかと思いました。

私はウエディングドレスは着たいけど今ではないので
勝手に言いわれてとてもイライラしました。

でも、息子のアルバム届くの楽しみだなー!

コメント

初めてのママリ🔰

すごいグイグイくる義母さんですね💦
旦那さんが何か言ってくれないんですかね😭😭
泣いてるのに何で?ってめっちゃわかります!見たら分かるやろって👹
アルバムいいなーー!私も作れば良かったと後悔🥺

  • かな

    かな

    そーなんですよね
    旦那はこれでいいんやから!と強く言ってくれるのでまだ安心してます!
    アルバムいいですよ!!

    • 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それは旦那さま心強い❣️
    もうそのへんは旦那さまにお任せしといたら良さそうですね😌✨
    今更ながらネットでアルバム注文してみよう!😌

    • 1月26日
  • かな

    かな

    そーですね!!
    いいですね!!

    • 1月26日