※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

出産準備についてです!!おすすめのおむつ用のゴミ箱が知りたいです🥺

出産準備についてです!!

おすすめのおむつ用のゴミ箱が知りたいです🥺

コメント

ます

ゴミ箱は専用あるみたいですが、要らないって方多いかなって思います。
蓋付きバケツで大丈夫だそうですが、私はそれすら買ってないです。

bosの臭わない袋

は絶対買ったほうがいいですね。

ぴかんち

私は普通の足で踏めば開く
蓋付きの45ℓのゴミ箱で
蓋にゴミ箱用の消臭剤しています!
うんちの際はコンビニなどの
スーパーにあるポリ袋にいれて
捨ててます!
週2で捨てれるので匂い気にしたことないです😆

はじめて🔰のママリ

専用のゴミ箱買ってないです( ¨̮ )
おしっこの時はスーパーの袋、うんちの時はBOSSの袋に入れて捨ててました(*ˊ˘ˋ*)

むちゅーる

Ubbi使ってます🙆‍♀️
カートリッジ不要なので、100均の袋入れて、うんちならBOSSのにおわない袋、おしっこだけなら普通のビニール袋に入れて捨ててます!
それでもやっぱりゴミ箱をあけると匂いがすることはありますが、普段は匂うことないです!

🌼めぐゆず🌼

オムニウッティ使っています!
蓋を閉めればそのままオムツを入れても匂いません😊
大きいサイズなら週2のゴミの日までは問題なく入ります!
デザインもかわいいので、オムツが終わったらおもちゃ入れなど活用できると思います!

ままり

Ubby使ってます✨
少しお値段はしますが、デザインもおしゃれですし何より専用のカートリッジがいらないので、そこも気に入ってます☺️上の方がおっしゃっているように、開けると少し臭いしますが全く気になりません!実家にお泊まりに行く時は100均の蓋つきバケツにBOSの臭わない袋を入れて使ってます🙋‍♀️専用のゴミ箱は買わない方が多いように思います😂が私は買ってよかったのでおすすめです!!

らぴ

私もウッビィのオムツペール缶使ってますが、寝てるとこの真横に置いてても袋入れ替える時くらいしか臭わないです😊
デザインも可愛いので、置いてても気にならないしオススメです☺️

外出時はBOSの臭わない袋使ってます😊

マ

まとめてお返事お許しください、、🙇🏻‍♀️
みなさまアドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️
みなさんが100%言ってたBOSの袋を買ってバケツにポンと捨てることにしました🥺
めちゃめちゃ参考になりました、ありがとうございました🙇🏻‍♀️