※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

夏のBBQで、旦那がお腹の子供に会ったかのような体験をした。妊娠発覚後、旦那に似た可愛い女の子が誕生。

皆さん、お子さんがお腹にいると分かった時不思議なことありましたか??✨✨

我が家の場合は
夏に旦那の親族とBBQをした際に
お肉焼く担当していた旦那が私
の周りをキョロキョロ探していました。

なにしてるの?と聞くと、
甥っ子が私の後ろから顔出してこっち見てるから
遊んであげようと思った!と。

甥っ子は義妹と一緒にお手洗いに行っていたので
いるはずもなく💦

錯覚じゃない?と聞いても
俺の方見てたし、怖い感じなかったし(旦那が少し視える体質のよう。私は皆無です)
よちよち歩きできるのは甥っ子しかいない!と言ってて…。

もしかしたら将来の子が会いにきてくれたのかもね💓
なんて言ってたら次の月に妊娠発覚🤰
遡ると大体そのBBQ前後に着床?したらしいです😲
夫婦としてはまさかできてるとは思ってなかったので
びっくり。

旦那にそっっっっくりの可愛い女の子が産まれました♪

コメント

まあゆ

今回の妊娠は長男が
教えてくれました😊
妊活前に長男に聞いたら
5月に赤ちゃんきて2月に
産まれるよ!って☺✨

半年以上も先のことで
長くない?って思ってて
あてにしてませんでしたが
6月妊娠判明(着床が5月末)
2月半ば予定日で夫婦で
驚きました😣💓
妹が3人欲しいと長男
ちゃんと連れてきて
くれました😌

cr

いると分かった時では無いのですが…😊

1人目妊娠して、4ヶ月頃の事です。

まだ身内以外誰にも妊娠を報告していないのに、知人の娘さん(当時5歳)が車から私を見かけたらしく、一瞬すれ違っただけなのに「○○(私)ちゃんお腹に赤ちゃんおったー!」と言ったそうです😳

後日知人から、もしかして妊娠してる…?と聞かれてその話を知り驚きました。

その子は色々なものが見える子なのですが、まさか赤ちゃんまで見えるとは…びっくりでした😳

ノブ&シュンママ

私も私の周りにも、妊娠中でしたらかなりあります😊

父親は母親が兄をお腹に宿してる時に夢で詰襟の制服を着た男の子と幼稚園バックを持ってる女の子が手を繋いでる夢を見たらしく、年の差の兄妹ができるんだと確信したらしいです。
私と兄の歳の差は6歳違いです😊

母親は私をお腹に宿してる時に365度ぐるりと白蛇に囲まれてる夢を見たそうです。
蛇やったけど全く怖く無くてむしろ安心感が強かったと言ってました。
私は小さい時からバリバリの見える人で、お散歩の時も勝手にお地蔵様の方に行っては手を合わしてたそうです。

義理の姉が妊娠した時はその前に自宅で義理の姉がお腹を摩りながら子守唄を歌ってる姿を私が見て、妊娠してるんじゃないかと言うと翌月妊娠発覚、それを2回当てました。

私が妊娠してる時には、幼い時に死んだおじいちゃんが出てきて、守ってあげるから大丈夫やって言ってくれて、出産も初産なのに超スピード安産でした😊

はじめてのママリ🔰

長男が「⚪⚪(一番下の娘)ちゃんが、一歳のクラスになったらもうひとり赤ちゃんくる~」と突然言ってきて見事に当たりました‼️あとは、妊娠わかる前、娘が頻繁に股のぞきしてました😅

いーいー

私も視える体質で、不妊治療をずっとしていましたが成功したときは着床する前から視界がクリアになり、あんなに苦しんで不妊治療していたのに脳の中もモヤが消えたようにスッキリし何故か家で自分が女の子を2人ハグしてるのが視えました。
実際、2週間後には妊娠が判明し、年子で女の子出産し2人が笑顔で駆け寄って来てハグしてました。
視ていたその物でしたね。

🌈

1人目の時ですが、まだ着床くらいの時期にあっ、お腹に赤ちゃんいるって直感感じました。旦那と旅行行ってたんですが今でもその時のことは鮮明に覚えてるほどです🙂

ちぃ

みんなほんとに不思議な体験ばかりでスゴイですね✨

うちは、双子妊娠中、初期から1人かなりが小さくて、もしかしたらダメかもしれないと言われていました。
一卵性なので、1人がダメならもう1人もダメですと。
かなり不安な日々でしたが、ちょうどお医者さんからそう言われた頃に、老人ホームに入っていてほとんどボケていた祖母が、ちぃに双子が産まれたんだってね〜と、双子妊娠も知らないはずなのに話したらしく、きっと無事生まれるんだと確信しました。
案の定無事に産まれてくれて、あれは予言だったんだなぁと思っています。