※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

娘の鼻水を素早く吸いたいが、メルシーポットは嫌がる。SAKURAの吸引器を検討中。口コミ少なく購入難。使われている方の感想知りたい。

SAKURAの鼻水吸引器を使用されている方いらっしゃいますか?税別3,100円で手動で吸引、耳鼻科でも使用されているものだそうです。

最近娘が鼻水グズグズすることが多く、メルシーポットを購入し使用してみたのですが娘がめちゃくちゃ嫌がりギャン泣きして暴れます💦
できるだけ短時間で素早く吸ってあげたいのですが、まだいまいちコツが掴めず、娘の暴れ具合に負けてしまいます😭
パーツも分解して洗うのも結構手間だなと思い、色々と調べていたところ、SAKURAの鼻水吸引器というものを見つけました。
メルシーポットあるのにもったいないかなとは思うのですが、持ち運びできて手軽そうですし、セカンド鼻水吸引器として持っていてもいいかな?と思いつつ、どうしようか迷っています💦
使いやすいなら購入したいのですが、検索してもあまり口コミを見かけず…楽天やAmazonでは購入できず、専用のHPのみの販売のようで、気軽に買いにくいのも気になっています😅
使用されている方いらっしゃれば、使用感など教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆゆ

これじゃないのですが同じような形状のもの使ったことありますが全然取れなかったです・・・😢うちはスティック状の電動のやつ使ってますが結構とれますよ!お手入れも楽だし持ち運びもできます。値段も4000円ほどだったような。アマゾンで買いました!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!やっぱり電動の方が楽に取れそうですね。電動で4,000円ならこれと変わらないし私も探してみます✨

• 1月26日