※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

エステやクリニックでの脱毛中のことで質問です。皆さんは、施術部屋が…

エステやクリニックでの脱毛中のことで質問です。
皆さんは、施術部屋がカーテンで仕切られてる場合で、隣から何回も、「痛っ!」とか声が聞こえてきてたらどう思われますか?😅
VIOの医療脱毛で、毎回照射中痛くて何度も「痛っ!」とか笑い声を出してしまっています😂
他の部屋でも施術されてますが、あまり声は聞こえず、私の声だけが目立ってるかもしれません😅
ちょっと後々恥ずかしいと思ってしまっているのですが、皆さんはどう思われますか?

コメント

Hinami

脱毛サロンに務めていたことがあり、周りは気にしないものと知っていましたので痛い時は 痛っ!と言ってました。

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    確かにおっしゃる通り、周りの人は確かに顔も見えないので、気にしないですよね!😄
    脱毛サロンでも結構痛!っていう方多いですか?

    • 1月25日
  • Hinami

    Hinami

    エステでは痛みが少ない脱毛なのですが、たまに痛みに弱い方がビクッと動くほど痛っ!となったりはありましたよ🙋🏻‍♀️

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね😭
    やっぱり痛い方もいらっしゃるのですね😭
    頑張ります😂

    • 1月26日
deleted user

気にしないです!
だって本当に痛いのでその気持ちわかります🤣🤣笑

  • まみ

    まみ

    ありがとうございます!😂
    脱毛って痛いですよね😭😭
    ママリさんも医療脱毛等、今通われてるのですか?

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医療脱毛通っています!
    VIO痛すぎてもう汗やばいです🤣笑

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    VIO医療されてるのですね!😂
    痛すぎますよね😂
    お腹と背中の照射の時と比べ、VIOは驚くほど痛くて涙出てます😂
    汗もヤバいです😂

    • 1月25日
deleted user

わたしは痛みに強かったので機械のレベルを上げて施術してもらってました!
なので隣から「痛!弱くしてください…」など声が聞こえたら 「同じお金払ってるのにもったいない!」って思ってました(笑)

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    機械の出力レベル上げられてるなんて、すごいです!!😂
    私なんか、痛くてこれ以上レベル上げれません😂
    確かに、下げるとお金もったいないですよね😭
    効果あるレベルキープ頑張ります😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

元スタッフです🙋‍♀️
基本誰も気にしてないですが、施術中もし寝てる人やゆっくりしたい人からしてみればうるさいな〜って思う程度です!笑

  • まみ

    まみ

    スタッフさん!
    そうなのですね!
    あまり気にしていないというのを聞けて安心しました!😄
    ありがとうございます!

    • 1月25日