※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
妊娠・出産

陣痛促進剤を使用された方へ 促進剤を使用してからの出産までの時間はどれくらいでしたか? 予定日を過ぎてから促進剤を使用された方は、どれくらい過ぎてから打ちましたか?

陣痛促進剤を使用された方にお聞きしたいです!
促進剤を打ってどのくらいで生まれましたか?
産婦人科では40週超えたところから42週目入るまでくらいに、お母さんの希望に応じても打てますと言われたのですが、、どのくらいの予定日超過で打ちましたか?

コメント

little

促進剤うち2時間後に少し陣痛はじまり2時間後に生まれました!なので計4時間後でした、😃

いちご🍓

3人促進剤で出産しましたが
1人目7時間
2人目6時間
3人目3時間でした😁

ぴぴ

予定日12日超過し、朝8:30に打ち始め、16時に破水し促進剤を止め、自分の陣痛になり22時ごろに生まれました!

mochieri

高位破水からの誘発分娩でしたが…

点滴開始から3時間後に突然強烈な痛みがきて4時間もがき苦しみ、分娩室に移動して1時間で出産でした😣

1人目 40w2d
促進剤開始から9時間

2人目 39w3d
妊娠高血圧と妊娠糖尿病による合併症で39w1dから促進剤開始しましたが促進剤が効かず促進剤開始3日目でも陣痛に繋がらなかったので人工破水させてもらい、破水後2時間で産まれました。
促進剤打つと直ぐに出産できると思っていたのですが、促進剤が効かない事もあるので、参考にして下さい😊

J

促進剤をしてから7時間後でした!

ぽん

促進剤してから9時間くらいでした

はじめてのママリ🔰

12時間はかかりました😖

ゆっち

私はお昼に促進剤、出産はその日の夜11時半でした😅

papi

促進剤打ち始めてから3時間でした!時間が短い分痛みが一気に来て辛かったです💦

れい

出産予定日14日前に
計画分娩にて入院。
促進剤打って3日後の夜産まれました😭