※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

体調の変化で2人とも気付いたので今回ももしかしてと思って検査薬したら…

体調の変化で2人とも気付いたので今回ももしかしてと思って検査薬したら陽性反応でした!

終了線より濃いのですが、
実は10月末ぐらいに同じく妊娠検査薬、病院での検査で陽性だったもののそのまま自然流産しました。

流産は二回目です。

11月6日の病院で胎嚢もすべて見えなくなってしまっていました

流産による出血が続き、そこから生理は来ていなく、
今日体調が良くなくて市販の検査薬での陽性です。

前回のこともあるし、
まだ旦那さんには言っていません。

週数は結構経ってるのでしょうか⁇


病院に行くのもなんだか怖いです。

コメント

むらさん

私なら病院に行ってみてもらいます!