※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
妊娠・出産

名前を決めるのが難しい状況で、上の子の名前からの着想に困っている女性からの相談です。次女の名前についてのアイデアやおすすめの可愛い名前を求めています。

名付けですっごい迷ってます、、
まだ時間があるのですが、なかなか候補すら出てこなくて、、、
1人目の時は割とすぐ決まったのですが、
上の子のお友達が増える度に、
下の子の名前の範囲が狭まり、、(苦笑)
ランキング上位は、お友達や知り合いにいるのでなんとなく付けにくく、、

1人目が栞里(しおり)なのですが
次も女の子で
*栞奈(かんな)とか、1文字目が同じなのは変ですか??
*愛里(あいり) 苗字があ から 始まるんですが、
イニシャルA.Aって変ですか???

お揃いにしたいなーって思ったりするんですが、
単純にアイデアが浮かばず、上の子の名前から引っ張り出すしかない状態で😅

なにかおすすめの可愛い名前ありませんか??

コメント

さみー

栞菜ちゃんも愛里ちゃんも可愛いです!
私の友人に苗字があから始まる愛理ちゃんがいますが全然自然に読めるしイニシャルも全く気になった事ないです!

deleted user

どっちかというと止め字で揃える方がいいかなと思いました!好みの問題かもですが💦栞の方が印象が強いので、妹ちゃんにも違う印象の字が欲しいです!
イニシャル同じは全然変じゃないと思います🤗💓

  • army

    army

    すごく腑に落ちました!
    双子ちゃんママだから!お揃いの名前とか考えられたのかな??^^*
    たしかに、どちらかというと里を揃えた方がいいかもですね!
    ありがとうございます!

    • 1月25日
えるさちゃん🍊

両方とも可愛いです😊❤️
イニシャルも気にならないです👍

ふか

お名前両方とも可愛いです🌼💗
友達にイニシャルI.Iがいましたが全く気にもしませんでした(笑)

生チョコ

かんなちゃん居ますよ^ - ^
いいと思います!
おそろいとか可愛い(^^)