※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
お出かけ

出産前最後のライブに行きたいなぁ、、、、と思ってます。妊娠9ヶ月での…

出産前最後のライブに
行きたいなぁ、、、、と思ってます。

妊娠9ヶ月でのライブ参戦はいけるのか
どうなのか、、、。

健診でも聞いてみようとは思いますが
皆さんはどうでしょうか、、、。

参加したことある方、何ヶ月の時に
参加されましたか??

コメント

a-mam

切迫とか無ければ大丈夫だとは思いますが、感染症が怖いですね😭😭

おかん

私も9ヶ月で、ライブ2日間行きました!!

自己責任ではありますが、、、私は帰る時お腹張って少ししんどかったです😢💦休み休みで行動しました❗️

ゆーちん

私は安定期入る前と予定日1週間前に嵐のコンサートに行きました😅

お腹張ったりはありましたが
特に問題なく!て感じでした👍

でも人それぞれかと思います、、

ライブってなるとやはり帰りは人が多いし、
立ちっぱだと結構辛いかもです😥

ぶどう

場所によると思います。
病院まで1時間以内、オールスタンディングではなく座席があるなら私なら行きます!

• ぶどう

ぶどう

ちなみにわたしも妊娠初期と中期に関ジャニと嵐とリトグリのコンサートに行きました。

• 1月25日
きみこ

私も行って8ヶ月でした💦
周りが興奮して
お腹出てるとぶつからないかと、
菌もらわないかを気にはしましたよ💦

ゆなまま

妊娠6ヶ月で嵐のコンサート行きました。
親子席で座りっぱなしでしたが、その2日後切迫早産診断されました。
自己責任でって感じですね…
万が一を備えておいた方がいいと思います✨

上の子のとき臨月でオールスタンディングのライブ行きました!後ろで大人見しましたが…座りたくなったとき座れなくてしんどかったです😂

ゆゆゆ

わたしもそれくらいのときに行ったことありますよー^^
立ちっぱなしが辛かったら座ればいいし、正直あとは自己責任かと。

わたしは予定日ギリギリにライブの予定だったけど、生まれてしまって行けず、、、な経験があります。
行けなかった悔しさが大きくて、行けなかったときのことを娘に、◯◯が生まれたからね〜と思い出話として話しています。

行けなかった、行かなかった後悔って大きいです。
生まれたらなかなか行けなくなるので、無理しない程度に楽しんでくださいね😊

レタス

安定期入ってすぐライブ行きました🙌
座席に座ったり休憩しながら3時間問題なく過ごせました😆
2月に参戦したのでインフルエンザ感染が怖くマスク着用で行きました!

自己責任ですが、私はライブが生き甲斐の人間なのでストレス発散できて楽しい思い出です😌