※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで桃の節句と100日祝い・お食い初めの撮影を同時にしたいです。Web予約だと同時に撮影できるでしょうか?また、キャンペーンとお食い初め撮影の料金について教えてください。

スタジオアリスについてです。
得にキャンペーン中でお食い初めの撮影をされた方にお聞きしたいです。

スタジオアリスで3月に桃の節句と100日祝い・お食い初めの撮影を同時にしたいのですが、撮影したい時期は桃の節句がキャンペーン中です。

①Web予約だと撮影が同時にできないのでしょうか?

②また、同時に行った場合、桃の節句のキャンペーンでは諸々込みで3000円なのですが、お食い初め撮影では別途で衣装等の料金が発生するのでしょうか?

ちなみにベビコレの増えデジです😃

よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

1姫1王子

お節句の撮影でお宮参りも百日祝いもいろいろ撮影しても、衣装代や撮影料はかかりません。
買った商品代だけですよ。

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます☀️
    そうなのですね!分かりました😆

• 1月25日

①追加で撮影したいものを入れる項目あるので大丈夫です!
②しません!

• まぁちゃん

まぁちゃん

そう言えば前に予約したときに見た覚えがあります!
    助かりました😆

• 1月25日
梅ちゃん

100日祝いでしたら産院さんからもらったクーポンなどはございますか?

• まぁちゃん

まぁちゃん

産院でいただいたものは、お宮参りの撮影で使用しました!

• 1月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

もう撮影済みだったのですね!キャンペーンで桃の節句もお食い初めも撮影できますよ(^^)

増えデジが1ポーズであれば株主優待券もおすすめです(^^)

• 1月25日