※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と、旦那10こ離れていて28と38ですうちらはでき婚で付き合って一ヶ月…

私と、旦那10こ離れていて28と38です

うちらはでき婚で付き合って一ヶ月で妊娠がわかりました
5,6回しかやっていません
妊娠がわかりすぐにやらなくなりました
それから出産し一年以上たった今まだなーんにもありません
そもそもそんな雰囲気になれず
旦那は部屋ですぐ横になりテレビを見るので
子供を寝かしつけたらあたしが行って一緒にテレビ見る形で終わってしまいます

話をしていくうちにだんだんとわかったのですが
子供作る時しかヤやないというようなことも言っていましたしあたしが触ろうとしても嫌がります
平日はだめ、休みの日だけならいいよと

40近いとこんなにも性欲なくなるのでしょうか

コメント

やっちゃん

逆に強い人もいるしそれも人それぞれですよね、ちなみにうちの旦那は20代からそんな感じです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、
    妊活中しかやらない感じですか?

    • 1月25日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    相手が子供欲しくなってやたらとしてみたいな感じでしたが、、後は本当にたまに数回、、私もあまりしたくないのでちょうどいいです、、

    • 1月25日
☆★

その人の性格だったり、体力的な問題かもしれないですね🌸☺️

うちの旦那は、43になりましたが、バリバリ現役で毎晩誘ってきます😁(仕事と子守りで疲れているので断ってますがww)

仕事に支障が出たら嫌ですし、平日はなるべく無理をしたくないので
私は、旦那様の休日だけならいいよと言うお気持ち、よ〜くわかります🌸

  • ☆★

    ☆★


    日本のセックスレス問題は社会問題ですよね😅

    ですが、健康には変えられません。

    20代の頃は盛んでしたが、産後、私自身が身体を壊したこともあり、今はなるべく身体を楽に生活したいと言う気持ちで過ごしています。

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人、それぞれですか😊😊

    なんだか
    付き合ってから5,6回で
    実際、早すぎたので寂しいなぁ~と思う日々です😭

    ですが、
    体力とか使いますもんね😱
    そういうとこ考えれば旦那の気持ち優先かなって思えてきました😊😊

    • 1月25日
ママり

私の旦那も38歳ですが、
少年のように元気です。🙄
今は妊娠中なので我慢は
してくれてるみたいですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね\(^^)/
    やっぱ人それぞれですね😊😊

    • 1月25日
comugico.

我が家は私がそんな感じです💦
性欲皆無なので、妊活中しかしてなかったです🙄
なのでもちろん息子生まれてからもしてないです💦約1年(笑)

夫が浮気しないって100%信じきってるのでできる事ですけど💦そうじゃなかったら定期的にするかもです😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😊
    旦那さんも誘ってきたりはしませんか?

    • 1月25日
  • comugico.

    comugico.


    初めは誘ってきてましたが
    しばらくして諦めました☺️

    本当は仲良しが定期的にでも
    あった方が円満なんでしょうが💦

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね💧

    まあ、レスでも仲はいいし
    いいのかなぁーって感じです 笑

    • 1月25日
deleted user

うちも10歳近く離れて位ます😄人によるんでしょうけどやっぱりなくなる感じはします。妊活中、何日か連続でタイミングを取りたかったのに「毎日は体力が辛いから無理」と言われましたし💦実際途中で出来なくなった事もあります😅
出産後1回も行為はないです。多分もう一生ないかなという感じです。私もあまり好きではないのでもう気になりません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンシップとして 私は妊活以外でもするのかなぁーとか思っていました!

    やっぱり体力の問題もありますよね💧

    • 1月25日
deleted user

うちは15歳離れて37歳ですが、
毎晩毎晩誘ってきますよ🤣(笑)
私が断ってもめげずに(笑)
一緒にテレビ見てると 
手は必ず延びてきます🤣
口癖のように、
仕方ないじゃん、好きなんだから。
仕方ないじゃん、可愛いんだから。
仕方ないじゃん、こんなに若い子いるのに我慢できる男いないって!!などなど必死に言ってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは 笑
    そうなんですね😂😂

    可愛いじゃないですか旦那さん☺️☺️

    • 1月25日
girlsママ

私29旦那38です。
毎晩誘ってきますょ💦
休みの日であれば私が少しでも早く起きれば朝から誘ってきますね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊😊
    ありがとうございました☆

    • 1月25日
おもち

私も旦那も24ですが
レスですよー!年齢関係なさそうです(笑)
処女に出戻り気分です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭😭
    ありがとうございました☆

    • 1月25日
jurara

私35旦那37もう3年近くやってないです🤣
お互い誘わないし、もう子供2人の予定なのでこの先もやる事ないと思います🙆‍♀️
下の子妊娠する前は週5とかでやって仲良しだったんですが、、
でもレスだと旦那への感情なくなりイライラする事が増えたな〜って思います🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年のレスでも旦那にイライラします 笑

    • 1月25日
ローリングべび

我が家も私32旦那42の10歳差です。
うちも妊活のために行為を頑張ってた感じで、妊娠後は1年以上ありませんでした。
産後3ヶ月で、私がそろそろいいかなぁと言ったら、やっと...という感じでした。
最近も、私が寝かしつけしてる間にテレビ見ながら寝落ち
してるので、全然です。触っても嫌がります。
やはり個人差だと思いますが、旦那は、性欲ないけじゃないけど、疲れに負けて寝たい!のほうが強いそうです。