※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

エステやクリニックでの脱毛中のことで質問です。皆さんは、施術部屋が…

エステやクリニックでの脱毛中のことで質問です。
皆さんは、施術部屋がカーテンで仕切られてる場合で、隣から何回も「痛っ!」とか声が聞こえてきたらどう思われますか?
私はVIOの医療脱毛で、毎回照射中痛くて何度も「痛っ!」とか笑い声を出してしまっています😂
他の部屋でも施術等されてますが、悲鳴ようなの声はあまり聞こえず、私の声だけが目立ってたかもしれません😂
後々ちょっと恥ずかしいと思ってしまってるのですが、皆さんどう思われますか?

コメント

deleted user

いだー!!!っと遠慮なく叫んじゃいます😂😂😂
帰りは、何ごとも無かったかのように帰ります(笑)

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!😂
    私もそんな感じです😂
    脱毛ってやっぱり、叫んでしまいますよね😂
    確かに、何事もなかったかのように気にせず帰るのが一番ですよね!笑

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとーーに痛いですもんね😭😭😭😭分かります分かります。。

    • 1月25日
  • まみ

    まみ

    ほんと痛いですよね😭😂
    初回の慣れてない時、涙出ました😂
    毎回思わず痛!って言ってしまいます😂

    • 1月25日
ゆうき

私は声は出しませんが、体が勝手に逃げるので笑
先生達に抑えられながら 動かないでね、もう少しだよ、頑張ろうねと声掛けされてたので、きっと周りにその声は聞こえてますね😂
考えたこと無かったけど恥ずかしいですね笑
でも痛いもの、我慢できません😆

  • まみ

    まみ

    私も体勝手にビクッ!ってなってしまいます😂
    同じく分かります😭
    私もスタッフさんに、「痛いですよねー。もうちょっとですので、頑張りましょう!」と何回も言われてます笑
    確かに、先生の声も結構聞こえてしまってますよね😭
    痛いのって我慢できませんよね😭

    • 1月25日
まーこ

痛っ!て言ってしまってました〜。
 とくに太い毛はそこらへんは痛み強いんです、と説明されたけど そんなに痛いとは予想以上で 黙ってられませんでした😅💦

  • まみ

    まみ

    太い毛のあたりって痛み強いですよね😭
    分かります😂
    確かに予想以上の痛みくるときありますよね😭😂分かりますww

    • 1月25日