※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

36週で子宮口はまだ開いていないため、赤ちゃんはまだ下がってきていない状態ですか?

36wで、今日病院に行ったら赤ちゃん下がってきてるね〜って言われたんですが、子宮口まだ開いてないみたいなのでまだですよね?👶🏼

コメント

♡♥︎♡

わたしは予定日の1ヶ月前に、子宮口1センチ開いてると言われたけど
予定日の2日前に出産しました!

ママリ

私も同じこと言われて生まれたの予定日の10日後です😅
友達は子宮口開いてなく内診グリグリされた次の日出産しました😅
だから絶対はないですね出産に💦赤ちゃん次第です☺️✨

ママリ

私は39週0日のとき、赤ちゃん下がってるけど子宮口は開いてませんでした。
でも39週3日に破水して、その日の内に産まれました!
赤ちゃん次第で、いつ何が起こるか分かんないですね〜🤣

ママリ

子宮口開いてなくても陣痛きたら開くので、こればっかりは分かりませんね😂
私は前駆陣痛きてても子宮口0センチでしたが、次の日には産まれましたよ😄

♡

皆さんありがとうございます🥰❤️❤️やはり同じ出産なんてないですよね!!ですが参考になりました👶🏼いつなにがあるかわからないからいつでも準備しておきますww

まとめての御返事すいません🙇🏼‍♀️💦