※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
妊娠・出産

今日中華クラゲを食べてしまいました。胎児に影響はありますか?

この間お寿司の質問をしたばかりなんですが今日中華クラゲを食べてしまいました…よくよく考えれば生物だよな🤦🏽‍♀️どうしようと勝手に落ち込んでます…とりあえずあたらなければ胎児には問題ないのでしょうか…

コメント

えー!全然大丈夫ですよ!!
妊娠中、お寿司食べてましたよ😳
中華クラゲも多分なにも気にせず食べてたと思います!!

• りおん

りおん

ほんとですか🥺
    気にし過ぎも良くないですね安心しました😂

• 1月24日
skmskm

神経質になりすぎですよー(^^)
1回くらないならお寿司も中華クラゲも大丈夫です❗️
私も食べてました❗️
1番いけないのはストレス❗️
毎日、3食同じ物とかはダメかと思いますがバランスよく!新鮮な物を食べてれば大丈夫かと思います👌

• りおん

りおん

1人目の時も産むまでお寿司我慢してて自分でも神経質だなと思いました😂でもみなさん食べてるって聞いて安心しました🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月24日
  • skmskm

skmskm

分かります❗️気になりますよね😂
    お寿司屋さんに行ったら行ったでマグロは少なく食べてました(笑)

• 1月24日
  • りおん

りおん

後々あの時食べたのがいけなかったのかなとか後悔するタイプなのでなら食べなければいい!と思ってましたが2人目は我慢できそうにないです😂😂

• 1月25日
むぅ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も、今妊娠中ですが
お寿司やら中華のクラゲなんて気にせず食べちゃってます😂

• りおん

りおん

ほんとですか🥺安心しましたありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月24日
しま

1人目は少し気にしつつも、里帰り中に実家で出た刺身を食べてました😊

2人目の今は全く気にしてなくて、悪阻中は酢飯が食べやすかったので旦那がスーパーから寿司を買ってきてました(笑)
今週もお寿司食べてます😁

• りおん

りおん

気にしすぎは良くないですね😂
    皆さんのお返事ですごい安心しました🥺

• 1月25日