※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠25週で出産が心配。検診は順調でも不安が続く。マタニティライフが楽しめない。

まだ妊娠25週、、毎日無事出産出来るのか、そういう事ばっかり考えてしまいます😢毎日不安で不安で嫌になります😢検診時順調と言われても日にちが経つとすぐ不安になります。全然マタニティライフ楽しめません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでした!
後期に入ってからずーっと怖くて怖くて仕方なかったです😭が、その時が来たら、ほんとになんとかなるものです☺️めちゃくちゃ痛がりの怖がりの私でも産めたので絶対大丈夫ですよ☺️
そりゃめっちゃ痛いですが、その何十倍我が子は愛おしいです😊
あまり考え過ぎず赤ちゃんに会える日が近づいてるんだと楽しみにして、赤ちゃんが生まれたら出来ないこと存分に楽しんでください😊

• ゆ

良くない記事や投稿ばかり目に付きます😢
    そうですね😣ポジティブシンキングに救われます😢
    励ましてくれてありがとうございます😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産じゃなかったですね💦
    的外れな事言ってごめんなさい😭

• 1月25日
  • ゆ

大丈夫ですよ☺️励ましてもらって嬉しかったです🥺

• 1月25日
*もちこちゃん*

ホルモンバランスで気持ちも乱れますよね。上のお子さんもおられるのに、お腹の赤ちゃんのこともしっかり考えられていて、逆にすごいなと思いました✨私なんて、お腹大きいのに赤ちゃんいること忘れて過ごしちゃうことが多いですし、上の子抱っこしてますし、あれ、今何週だっけってなって、全然お腹の子のことを考えられていなくて申し訳ないです😭
ゆきさんは大切に考えられてるから、赤ちゃん幸せだと思います。不安ですが、慎重になれるのはいいことだと思います!お互い頑張りましょう😀

• ゆ

ホルモンバランスあると思います😭急に胸がザワザワしたり、マタニティーブルーっちくです😥
    色々気にし過ぎて、上の子をいっぱい抱っこしてあげたいのに控えてしまったり、、大変だけど、カワイイ1歳代を見過ごしている気がして負の連鎖です😭
    本当はももこちゃんさんくらいの気持ちでやりたいです😭
    心強い言葉ありがとうございます😭頑張りましょう🥺

• 1月24日
はじめてのママリ

わたしも今、子宮頸管の長さ注意されてて、産まれるまでもってくれー…って毎日心配してます。
上の子いると、安静に!ってのもなかなか難しくて…(´;ω;`)

上の子も、下の子も同じくらいですね♡
がんばりましょー!

• ゆ

同じ方がいて嬉しいです😭
    22週を目標にしてたけど、やっぱり何週になっても不安です😭
    頑張りましょう🥺

• 1月27日