※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お出かけ

浜松市東区、浜北区辺りでキッズスペースがあるディーラー分かる方いら…

浜松市東区、浜北区辺りでキッズスペースがあるディーラー分かる方いらっしゃったら教えてください!!
旦那が、私がエステ行っている間に時間潰しでどこか探しているみたいで…
あまり混まないところがいいみたいなのでディーラーじゃなくてもお店でもいいです。
子供が動き回れるようなところ希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園より室内がいいですか⁉️

• りい

りい

まだ歩いたりできないので室内の方がいいです💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜北のプレ葉ウォークに
    遊ぶとこがあります😂

• 1月24日
ママリ

サンストにも、本屋さんの前に少し遊べるスペースが出来てましたよ!
あとは無難に市野のイオンですかね?
飽きても色々あるので見て回れますし、3箇所くらい遊べるところあります✨

るちゃん

浜北からは遠くなっちゃいますが…
東区なら宮竹のトヨペットはお外も中のキッズスペースも1.2年前にリニューアルされて充実してたと思います😌✨

にゃあん!

市野イオンの前にあるジェームスにキッズスペースありますよ♬

ドキンちゃん♪♪

私も宮竹のトヨペットおすすめですー。室内も屋外も遊ぶところがありますよ。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

でも混んでると、大きい子がたくさんいて大変かもです。空いてる所だと、規模は小さいですが柳通りのダイハツは小さい子向けかもです。

• 1月25日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

柳通りダイハツはこんなもんです。ら

• 1月25日
りい

みなさんありがとうございました!
結局プレ葉に行ったそうです😊