※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那より性欲が強い方いらっしゃいますか?お聞きしたいことがあります😣…

旦那より性欲が強い方いらっしゃいますか??
お聞きしたいことがあります😣

元々旦那は性欲が強く、私よりも強い程でしたが出産して少し経ってから変わりました。
1週間しない時も全然あります。
私は週2~3回はしたいです。
1週間しないなんて普通だと言われる方が多数だと思いますが💦

行為がしたいというよりは、旦那からの愛情を受けたい愛されたいという気持ちが大きいです。
それを友人何人かに相談したところ、みんな性欲がないらしくあまりいいアドバイスはもらえませんでした。
ここを見ていても奥さん側が性欲がなくなって旦那さんとするのが辛いみたいな話はよく見ますが逆ってあまりないんですかね😔😔

この間もその話を旦那としました。
旦那は性欲がなくなったんじゃないし私を女として見れないわけではない、ただ疲れちゃってすぐ寝てしまうと言っていました。
確かに旦那は体力のいる仕事をしていますし帰ってきてからも家事育児全般凄くやってくれます。
なのでワガママを言っちゃいけないと我慢してきました。
ですが最近生理が終わってからも4~5日程何も無くさすがにイライラするようになってしまいました💦
こんな自分が嫌です。
それにそういう行為って強要するものじゃないですよね?
逆にそれがストレスになりかねないんじゃないかともうこれからは言うのを辞めようと思っています。
ですが、わたしのこの我慢はいつまで耐えられるのかなと、、💦

何か別で気を紛らわすことができるんでしょうか、、。
同じような境遇の方アドバイスください‪( ; ; )‬

コメント

はじめてのママリ

うちも私の方が強いですよ〜🤔✨
自分でしてますよ〜!
多分旦那は疲れてるとしたくないタイプで、私は疲れてる時ほどしたいタイプで困ってます😂
ストレス発散になるんですよね〜笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く一緒です!!笑
    疲れてる時ほどしたいです😣
    行為することで癒されてもいる気がして‪( ; ; )‬
    自分でしても旦那としたくなるんです泣

    • 1月24日
ドーナツ

御主人にサプリを飲ませてみては?

男性は
鉄分や亜鉛が不足すると
疲れやすくなり
それをサプリで補うと
性欲元に戻ったりしますよ☺

性欲のため…というと
無理矢理感あるので
疲れやすくなってきたときは
鉄分と亜鉛が不足してるみたいだから
飲んでみない?
と渡してみたらどうでしょう👏

ちなみに主人は飲んでます😆
もう40ですが
飲むようになってから
一段と凄いです 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか?💦💦
    鉄分は取った方がいいですよね(><)
    何かおすすめのサプリメントありますか?😓😓

    • 1月24日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    主人は
    DHCの
    鉄分と亜鉛飲んでます☺
    元々 亜鉛が男性機能にはいいみたいなので
    疲れが緩和されれば
    元に戻っていくんじゃないでしょうか✨

    あとは
    ふくらはぎをマッサージしてあげると
    血流がよくなり
    疲れも取れやすくなります🎵

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    DHCですか!高そうですね💦
    旦那に怒られそうです、、笑
    でも普通に薬局で売ってるやつ買ってみたいと思います😳✨
    とてもいい情報ありがとうございます!!‪( ; ; )‬

    • 1月24日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    グッドアンサー
    ありがとうございます☺

    亜鉛が60日で600円
    鉄分が30日で500円前後です

    他のメーカーでも問題ないと思うので
    薬局で色々見て
    長く続けられそうな価格のやつを見つけたらいいと思います🙆

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、こちらこそ☺️
    思ったより高くないんですね😳
    それならDHC買えそうです!
    ありがとうございます(>_<。)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
この度仲良ししなくて
4ヶ月がたちました。
私は毎日でもしたいのに。
付き合いたての頃は
仲良しは毎日ね♥って
言ってた旦那はどこへやら、、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4ヶ月間ですか?!
    私なら離婚案件です😭
    外でしていい?って聞いちゃうと思います💦
    Nさんは大丈夫なんですか??
    ほんとですよね、、
    毎日イライラしてます‪( ; ; )‬

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この度我慢できなくなり
    ついに言ったところ
    土曜日と約束してくれました!♥

    でもデリヘル検索とかもあり
    不安だらけです😢

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、、、まさかのデリヘルですか?💦
    それは嫌ですね😣😣
    自分とはしてくれないのにデリヘルなんて悲しくなります、、

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    本人に聞いてみたところ
    こーゆーのをみると
    性欲出るかな、と思って。
    と言われました。
    そんなん見て性欲出て
    仲良ししてくれても
    全然嬉しくないです。
    しかもデリへル検索
    見つけたの3回で
    それ以降は高校生用の
    携帯フィルターつけました。
    だから安心してますが
    本当は本人の意思で見ない
    ようにしてほしかったです。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと私たちの立場ってなんなんですかね( ˙-˙ )
    家事育児やって、体も求められなくなり旦那は外で羽伸ばすと、、
    大袈裟かもしれませんけど、もうほんといまストレス溜まりすぎて発狂しそうです🙄

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私家事育児ほぼしてないんです。
    だから旦那疲れてるのかも
    しれません。
    でも精神疾患もあり
    なかなかできなくて、、

    でもそれでも
    風俗と不倫だけは嫌です。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    と誰がやっているんですか?😯😯
    でもどういう理由があったとしても不貞行為をしていい理由にはならないと私は思います!日頃話し合っていて改善していなかったら別ですが...ただその時はもう離婚してる勢いですよね。
    夫婦でいる限りその辺は考えて欲しいです💦

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が仕事から
    帰ってきたらしてます。
    私が育児するのは
    子供が保育園から帰ってきた
    18時から旦那が帰ってくる
    19時半までです。
    ちなみにその時間帯は
    娘は夕寝してます。

    でりへる検索だけでも
    次は離婚!と言ってたのですが
    普通に見てて
    でていけばいいんやろ?
    とか言われちゃったんで
    私旦那にとっていらないのかも
    しれません。
    日頃は大好き大好き言ってくれる
    旦那ですが実際どうなのか、、、

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😯!
    そしたらもしかしたら疲れているのかもしれませんね、、💦うちも旦那は家事育児協力的なので同じです😣
    それでもデリヘルは許せません( ˙-˙ )

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気のせいにせず
    少しずつ頑張りたいと
    おもうのですが
    いまも洗濯干しっぱです。
    こーゆーのが
    精神的にも旦那を
    疲れさせているのかも
    しれないですよね。

    来年出張もあるので
    いまから涙がとまりません。
    でりへる呼ばれるの怖くて

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、うちもですよ😂😂笑
    子供の服だけ取り込みましたが(′・ω・`)
    仕事に行くと次の日の朝帰ってくるので思い切り怠けています笑
    次の朝私が取り込んだり気付いた旦那が取り込んだりです!
    病気なら尚更自分のペースでやったっていいんじゃないですかね??
    大切なのはそこじゃなくて、旦那さんがもしそれを不満に思っているならはっきり言ってくれることだと思います💦
    溜まってるのかもしれなくても言ってくれなきゃ分からないし(><)

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然全部干しっぱです(笑)
    子供がいま寝てるんですが
    起きたらぐちゃぐちゃに
    されるので旦那が帰ってきて
    やってくれるか
    もしくは明日子供が保育園
    行ってる間でいいやーとか
    思ってます(笑)

    なんか意志の後退が
    病気の影響であるみたいで
    なかなか難しくて

    旦那は昔
    それくらいやってくれよ!
    と言ってましたが
    病気ことも説明し、
    そのあとは何も言ってきません

    本当は言いたいのでしょうか

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日やるならいいんじゃないですかー??😯部屋干しですが私ならめんどくさかったら放っておきます笑
    そうなんですね💦
    病気かかえてなくてもこれですから心配しなくていいと思います😂😂

    私なら気になったらもう一度話し合います。
    それで何か不満があると言われたら努力はします😣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日もうすぐ父がくるので
    怒られるの目に見えてるん
    ですけどね(笑)
    1度話し合ってみます!
    今後も4ヶ月しないとか
    嫌なので!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様ではなくてお父様ですか??
    確かに周りの主婦の方凄いなと思います、家事育児掃除完璧にこなしていて(><)
    でも私は私だし無理〜😭😭ってもう開き直ってます笑
    こんなんだから旦那に相手されないんだよと思われるかもしれませんが、何も言ってこない旦那が悪いと思っているので私達も今後の事はもう一度話し合いたいと思ってます。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さんです(笑)
    やはり注意されました(笑)
    周りの人すごいですよね😭

    開き直りも大事です(笑)

    お互い話し合いがんばりましょ!

    • 1月24日