※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

焼き鳥が食べたくて食べたくて仕方ないです😂家で作っても、お惣菜で買っ…

焼き鳥が食べたくて食べたくて仕方ないです😂
家で作っても、お惣菜で買ってきても満足できません😵

赤ちゃん連れて鳥貴族行ったことある方いますか?
平日17時OPENと同時だったら赤ちゃん一緒でも行けますかね?🤣

コメント

あーり

全然いいんじゃないですか!💡
私も新生児あけからご飯等しょっちゅう連れてってます。
逆にその頃はまだよく寝ると思うので、チャンスかと🥰

• もこ

もこ

私も回転寿司だけ我慢できなくて1ヵ月検診終わってそっこー行きました!!🤣
    確かにちょろちょろ動きまわると更にいけるお店限られちゃいますね…。
    やっぱり今のうちに行ってきまーす!
    ありがとうございました😊

• 1月24日
yyi.

わかります!
私もお店で焼き鳥食べたいです😭😭
鳥貴族ではなかったですが連れていった事何度かありました!
赤ちゃん連れてだと中々ゆっくりは食べれないですが私は全然アリだと思います⭐

• もこ

もこ

近所に焼き鳥屋さんたくさんあっていつもいいなーー😭って思いながら通り過ぎてました💦
    食べたいものだけぱぱっと食べに行こうかなと思います‼️

• 1月24日
ささまる

焼き鳥ってやっぱりお店が1番美味しいですよね🤤
食べるものを決めておいて、早い時間からなら全然アリだと思います🙆🏻
鳥貴族、個室がないんでなかなかハードになっちゃうかもですが😧💦

• もこ

もこ

お店で食べるのがおいしいですよね…。皆さんに共感してもらえて嬉しいです😂
    そうなんですよね。個室がないんです🥺
    でも全席禁煙だから鳥貴族がいいかなと思って…。
    メニュー決めてぱぱっと行ってきまーす!

• 1月24日
  • ささまる

ささまる

私も鶏肉大好きで、妊娠前は旦那が不在と分かると焼き鳥屋で飲みながら夜ご飯済ませてたんです😂(笑)
    買って食べたりもしましたが、やっぱり違うんですよね~😭

確かに禁煙なんで、赤ちゃん連れて行くにはいいですね🙌
    たまにはお母さんもリフレッシュするのも大切なので、楽しんできて下さいね😆❤️

• 1月24日
  • もこ

もこ

私も妊娠前は酒呑みだったので焼き鳥とか居酒屋めっちゃ行ってて、妊娠してから一度も焼き鳥屋さん行ってないので食べたーーーーい‼️って感じです🤣💦
    鳥貴族で赤ちゃん連れ見たことなかったので聞いてみました😅💦
    時間と場所によりますかね。。
    息抜き本当必要ですよね😵
    ありがとうございます😊💕

• 1月24日