※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
その他の疑問

旦那が今日朝の9時まで飲んで帰ってきました。今も寝てて、仕事が17時か…

こんにちは(^^)
旦那が今日朝の9時まで飲んで帰ってきました。
今も寝てて、仕事が17時からなので、このまま起こさずいくと確実に遅刻なんですが、皆さんならこの状況で旦那を起こしますか?
旦那は目覚ましすらセットせず、私は自分の事も出来ないくせに調子に乗って朝まで飲んでくるのがムカつくので1回ぐらい痛い目見ればいいのにと思ってそのままにしてるんですが、性格悪いですよね(;_;)

コメント

JASMINE

私なら絶対起こしません(笑)

昔は主人も起こされないと起きれないと言い張り私に頼りっぱなしでしたが、私はあんたの母親じゃない!とキレたことがあります(^-^;笑

• みり0910

みり0910

回答ありがとうございます!
    普段からほんとに人にされるのが当たり前といった感じで、子供の事も協力どころか足を引っ張られてる気になってきます(^_^;)
    一応何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておきます(*_*)

• 5月14日
junimaru

私も起こしません!笑
以前喧嘩をした際「明日7時起きだから」と旦那に言われましたが、頭にきていたので起こしませんでした(≧∇≦)
旦那は寝坊の完全遅刻!!
アラームかけない自分が悪いんだよ!といってやりました笑

• みり0910

みり0910

どうして、当たり前に起こしてもらえると思っているんでしょうか(^_^;)?
    部屋中酒臭いし、ほんと嫌いです(*_*)
    何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておきます(*_*)

• 5月14日

遊ぶ予定なら起こさないかもしれないですが、仕事なら起こします。
会社の人に迷惑かけてしまうので…

• みり0910

みり0910

確かに職場には迷惑かかってしまうかもしれませんね(*_*)
    責任感ないなーと思ってます。
    何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておいたんですが、今起きて急いで行きました(*_*)

• 5月14日
  • みり0910

みり0910

何度もすみません!
    回答のお礼を書き忘れていました(;_;)

• 5月14日
2Boyまま(♡)

私なら腹立ってても一応
声はかけます(´Д`lli)

• みり0910

みり0910

何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておいたら、さっき起きて急いで仕事行きました(*_*)

• 5月14日
マークアーサー

とりあえず私なら起こします

• みり0910

みり0910

何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておいたら、さっき起きて急いで仕事行きました(*_*)

• 5月14日
なっちゃんんん

仕事は仕事なので一応起こします!でもたぶん腑に落ちないので、あとからグチグチ言ってやります!笑

• みり0910

みり0910

何回か声掛けたんですが起きなかったので放っておいたらさっき起きて急いで仕事行きました(*_*)
    たぶん上司に怒られてるので、私はノータッチでいきます(;_;)、

• 5月14日
つーね

遅刻は自業自得だと思うけど、仕事って分かってるのにわざと起こさないのも。。。
今から起こしても遅いかと思いますが一応声掛けておかれた方がいいかと思います。

• みり0910

みり0910

毎回、何回も起こしてやっと起きて、の繰り返しでいつもイライラさせられてたので、今回は起こさず声だけ掛けました(^_^;)
    さっき起きて急いで行きましたが、もっと責任感持って自分で起きてほしいです(*_*)

• 5月14日