※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

臨月で背中が痛くて動きづらいです。同じ経験の方いますか?楽になる方法を教えてください。

こんにちは☀
臨月に入ってから背中がダルいような痛いような感覚になった方いらっしゃいませんか?💦
切迫で入院してて36w4dから点滴抜いたのですがそれからずっとなにをしててもダルい感じがあります😔
37wに入ったらすぐに産むぞー!って思ってたのですがダルい&痛いで思うように体が動いてくれません‥。
同じような方いませんか?また、楽になる方法教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。
早く産みたいのに、やっと安静解除されたのに体が動いてくれません😓

コメント

若たん

全く同じ状況です😭
切迫で入院してから一カ月自宅安静が続き
昨日37w2dで安静解除になりました🌟
久しぶりに動くと歩くのがやっとでした😢
今日も午前中にスーパーで買い物をして
帰ってからベッドに倒れそのまま未だに動けてません。
このままでは、、、と焦る一方身体が全くゆうことを聞いてくれず困ってます😭

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます☆
    腰も痛いのですが背中のダルさがすごくて発狂しそうです‥。
    運動不足からくるものなのでしょうか😣私も午前中に買い物済ませて帰ってからダウン状態です💦トイレに起きるのも一苦労で、、こんなので出産できるのかどうか‥。

• 5月14日
マアカ

私も同じです!!
車を運転してるだけでも、左の背中が痛くなって時折車を停めるくらい(涙)
買い物も冷や汗をかきながら。。。帰りに車の中で痛くて泣きそうになりました。
横になるとマシにはなるけど、夜中はお腹が張ってくると寝てるのに背中が痛い状態。。
誰にきいても同じ症状がなく、、、ひたすら我慢してます(;>_<;)

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます🌟
    同じ方がいて安心しました!
    ホントにこれ早く治ってほしいですよね…でももうこの週数ですし産まないと治らないかぁと我慢してます(笑)
    背中痛いなんて聞いたことない〜ってよくあたしも言われるので私だけかと思いました💦

• 5月21日
  • マアカ

マアカ

一人め、二人めの時も産んだらおさまりました✨
    あと少し頑張りましょうね👊👊👊

• 5月21日