婚姻費用や離婚調停に子供を連れて行くことは可能でしょうか。実際に連れて行った方の体験や、子供が泣かないようにどう対応したか教えてください。
婚姻費用の調停や離婚調停されたことある方に質問です。
子供を連れていってもいいのでしょうか😞💦
連れていってた方、つれていってる方いますか?
何か言われますか?
また泣かないようになど対応はどうされましたか?
- 23(7歳, 9歳)
コメント
やまこ
わたしは子供が1歳になる前からだったので調停員さんにも『話の内容はわからないだろうから連れてきても大丈夫』といった感じでしたが、実際調停の日は連れていかなかったです。
待合室に赤ちゃん用のベッドがあるくらいなので連れてくる方も多いんだと思います。
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
連れて行ってました😅💦まだ1歳前の時から…。
でも、1歳5ヶ月くらいからウロウロし始めて父母も待合室に同席してくれてたので近くの遊び場にコソッと連れ出してみたら案外泣かずに遊んでいたようなので、今は連れて行ってません😓💦
特に家裁からはなにも言われてませんでした。やっぱりお母さんと離れられないですよねーとは言われてました。
-
23
なかなかしつこく泣くので誰にも預けられなくて…
逆にお母さんがいいってアピールになるかもしれないですよね??- 1月26日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
其れが一番ですよね😅
23
来月頭に調停があるのですが、
調停頃だと1歳7ヶ月なのですが
見てくれる人がいなくて😞💦寝てくれてるといいのですが、起きてるとグズグズ言わないかなとかじっとしてないので心配で。。