※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいませんかー🙋‍♀️💞私は今髪の長さがセミロングで、…

美容師の方いらっしゃいませんかー🙋‍♀️💞
私は今髪の長さがセミロングで、
どうしてもショートにしたいです、、🤭
でも、髪質がとても広がりやすい髪質で
ショートにしたら余計広がってしまうのかな...
と思ったらなかなか踏み切れません😢
ショートにしたい理由が
うなじに脱毛クリームを使ったら、
ジョリジョリになっちゃって(笑)
それを隠したいからです😭😭😭
(仕事柄髪の毛を縛らないといけないので..ショートにすればうなじのジョリジョリが隠れるので😹)
しょうもない質問ですが、
美容室の方、詳しい方いらっしゃったら
教えてください(´•̥ω•̥`)

コメント

なのか

すみません、美容師じゃないのですが私も髪質の悩みありながら短くしました🙂
私も、量が多く、ショートにすると外ハネしたりボワッてなりそうな癖があるのですが、
中をたくさんすいて少し短くして、外側で覆ってあげるようにすることで、ブローのときに内に入れるようにするとうまく収まってくれています🙂
縮毛矯正もしていないです😌

ホットペッパービューティーで口コミの良いところで、予約の備考に髪の悩みと希望の髪型を書いて
あと担当も店長さんを指名して行きました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓同じような髪の悩みがある方からのコメント嬉しいです(´•̥ω•̥`)💓参考にさせていただきます!
    ホットペッパービューティー見まくってます!!わたしも指名料かかっても指名して行きたいと思います🥰

• 1月23日