※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で、母乳がたくさん出て服が濡れるほど。まだ差し乳になっておらず、おっぱいが痛いことも。四か月で刺し乳になるのか心配。助言をお願いします。

もうすぐ4ヶ月の女の子を育ててます。


産まれた時から完母なのですが、、溢れるほど出ていつも1回は服が母乳で濡れて着替えるほどです、。🤭🌀⛈


みなさん2ヶ月、3ヶ月の時に差し乳に代わる方が周りで多くて私はまだすぐに張ってきておっぱいが痛くなる時もあります。


もうすぐ四か月なのですがこの時点で刺し乳になってないのでならないままなのでしょうか??😢


教えてください👶🏼💕

コメント

りい

私も母乳過多でした😂差し乳になるのも遅くって😭
でもちゃんと差し乳になったので、大丈夫ですよ!

それまでは着替えるのもめんどくさくて、ハンドタオルをブラに入れてました😅
洗い物大変ですから、タオルの方がおすすめです🥰💦