※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくる
雑談・つぶやき

別にベッキーファンとかではなかったけど今は、しんぷるにベッキー頑張…

別にベッキーファンとかではなかったけど
今は、しんぷるにベッキー頑張れって思う。

ベッキーも自分の立場を弁えず
突っ走ったのは悪いかもしれないけど
恋ってほんまに盲目よな…

一番悪いのは川谷。なんせ川谷。

ベッキーがテレビ復帰し
予想以上の好感触だからって
便乗してブログ更新すんな。
ただの開き直りですから…

ファンは裏切れなかった。
っていやいや、裏切ってください。
自ら切り捨ててください。

自分が一番大事なものを切り捨てれないくせに
周りの人生奪ってんじゃねーよ。

川谷の不倫の成敗はミュージシャン辞めることでしょう。

コメント

deleted user

今ゲス谷のブログ内容見てきました!
これまたひどい内容でしたね(笑)
自己中心的すぎて笑えました(^^;(^^;
心の中ではなんの反省もしてなさそうw
「なんでこうなったんだよ。なんで俺が謝らなきゃいけないんだよマジウゼー」とか思ってそうw

別に友達でも何でもないし、テレビの人だからどうでもいいですけど、顔を見るたびなんとなく不快な気持ちになるので辞めて頂けたら嬉しいですよね。(笑)

  • びっくる

    びっくる


    ゲス谷www

    内容違いますが、人格が私の逃げたクソ男とかぶるので
    これまた余計イライラしちゃいます😂😂

    ほんまに、音楽が流れるだけでも不快なのでやめて欲しいwww

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げたんですね(^^;
    それは余計にゲス谷消えろってなりますよね!
    こうなると、ただの悪口でしかないですが(笑)、声も気持ち悪いですよね。(笑)

    話は変わりますが私もシングルです(*・ω・)
    こちらは相手の多額の借金が理由での離婚です…(´^ω^`)

    出産頑張ってください(*´Д`)

    • 5月14日
  • びっくる

    びっくる


    調停にはのこのこ現れたんで
    逃げてないと言えば逃げてないんですけど…(笑)
    まぁ、変わりないですね!(笑)

    声も顔も気持ち悪い!!(笑)
    不倫により知名度があがって、
    ライブ満員も許せなさすぎる。

    ありがとうございます💓
    シングル同じですね!!
    借金…それもかなりきついですね😭
    結婚後に発覚したんですか?😰

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    調停頑張ってください(;▽;)

    あ、ですね、顔も私も無理ですwww
    え、ライブ満員ですか(^^;すごいですね…(^^;

    自営業をしていたので、会社立ち上げで借金は多少あるけど絶対に迷惑かけないし、月に生活費も10は入れられると私の親にも挨拶時に断言しといて、婚姻後1度も生活費入れたことなかったですね(^^;また、税関係も毎日のように督促来まくり怯える日々。(笑)借金は1千万でした。(笑)
    地元一緒、小学校の同級生だったのに、まさかでした…。(笑)家が近いのでばったり会ったりなんかしたら最悪です。(笑)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ちなみに問い詰めまくって発覚、借金の大半しめていたのは、趣味の外車2台でしたw(1台は1年で壊れて廃車済)

    • 5月14日
  • びっくる

    びっくる


    音楽は凄いんでしょうね(笑)

    えーーそれかなり衝撃的😰😰
    小学生から知っていた分、なんか
    余計ですねそれ😓💦

    会うのってなんか嫌ですよね😭
    気まずいと言うか(笑)

    • 5月14日
🎀ミルクレープ🎀

私、1ミリも頑張れとか思えないです´◡`笑

ベッキーも、男も、同罪!
どっちが悪いとかないと思います´◡`

1番可哀想で、これから1番頑張らなきゃならないのは、奥さんですよ。
心の傷は、なかなか消えんし‥何年たっても思い出すし‥ベッキーTVうつるたび、イライラしますよね💧
最初の会見で、嘘を付くんではなく!
ありのままを、現状を、全部話せば良かっただけの話しですよね!
嘘付いた時点で芸能界辞める覚悟でもあったん?って言いたいですわ笑
ラインの内容が、ベッキーの本性なわけで!涙が本当なのかも疑わしい‥(ー ー;)

逆に自分が奥さんの立場なら、ベッキー頑張れ!なーんて、絶対思えないですよね笑
恋は盲目、で、片付けるもんでもないですしね!
だったら、不倫してる奴らはみんなそれで許されるって事ですから´◡`

って言う私は、人の不倫の話しとか興味ないから、人生なるようになるさ、としか‥思ってませんが´◡`笑

  • びっくる

    びっくる


    一番辛いのは奥さんってわかりますよ。笑

    恋は盲目で片付けられないのも当然で
    そこは、私たちの見えない所で何かしら行動してることでしょう。笑

    結局は私たちは外野なわけで。
    奥さんの本当の気持ちもわからないですよね?笑

    可哀想という方が可哀想かもしれないし。

    結局何が言いたいかってゆーと、
    ぷぅー★さんのように、ベッキーに悪印象持った方がたくさんいると思います。
    特に清楚な印象というギャップから…と。

    ゲス谷は、叩かれてるかもしれないが
    数字で見ればプラスでしかない。

    トータルで得してるのは、ゲス谷。

    ってゆう、結局男と女の差が腹立つんですよ。笑
    まぁ上の方にも書いてますが、結局ゲス谷が私が経験した男と被るから
    ベッキーに同情してるだけなんですけどね。笑
    自分が不倫したら、ベッキー消えろってなると思いますよ。笑

    • 5月14日
自由人💖

同感です。既婚の身で妻を裏切った川谷が一番悪いと思います。
ベッキーな人様の家庭を壊したとの意見を以前目にしましたが、壊したのはベッキーではなく川谷本人では?と思います(^_^;)
元奥さんが気の毒ですが、あんなに器の小さなゲス男と一緒になってしまった事をバネにして幸せになって欲しいです。もっと自分を大切にしてくれる人と一緒になれたら、元夫もその不倫相手も過去にできると思うので!!
私は旦那に浮気された事はないですが、昔付き合ってた人に浮気されて別れた事ならあります。浮気相手の女なんかより当時の彼の方がよっぽど恨みましたけどね。最終的に、そんな男と付き合った私が運悪かったんだと思いました。同窓会で元彼にも元彼の元浮気相手にも会いましたけど、今は幸せなので何とも思わなかったですし。私の経験なんて芸能人相手でもないし、ましてや結婚もしていなかった時の経験なので綺麗事かもしれませんが、そうやって乗り越えるのが一番精神的にダメージが少ないしサッパリ終われると思ってます!