コメント
ままり
コウノトリネット のラッキーテスト 使ってましたが、
ラッキーテスト の妊娠検査薬は感度が悪すぎると有名ですよ😂🌀
実際、ラッキーテスト では陰性だけど、日本製のものならくっきり陽性でした😅
なのでフライングしたいなら海外製はおすすめしません!
ままり
コウノトリネット のラッキーテスト 使ってましたが、
ラッキーテスト の妊娠検査薬は感度が悪すぎると有名ですよ😂🌀
実際、ラッキーテスト では陰性だけど、日本製のものならくっきり陽性でした😅
なのでフライングしたいなら海外製はおすすめしません!
「妊娠・出産」に関する質問
先生に質問し忘れてしまったのですが 次の健診までに頑張って沢山歩くよう言われました(次回内診があるため) 早歩きで30分程頑張ってねと言われたのですが、この時期はお腹が張ってきても歩いていいものですか?? それと…
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すけころ
わー貴重な情報をありがとうございます!
使用されている方が多そうなので候補に入れておりました💦
フライング用に海外製を…と思ったのですが、感度が悪いのですね😂
ご妊娠おめでとうございます💕
私もままりさんの後に続けますようがんばります😊✨
ままり
ラッキーテスト の排卵検査薬は感度悪いとかないので、安いしすごくオススメです😊
ラッキーテスト妊娠検査薬は、生理予定日前日でうっすら線が出てきた感じでした✨
(日本製ドゥーテストなら3日前でくっきりでした!)
でもこちらも安いので、陽性が出たあとの安心材料として毎日検査出来たので、それはそれで買ってて良かったです😊
すけころ
多嚢胞なので排卵検査薬するとずっと反応しそうだなと思っていて😭
でもお安いですし、初めて買うには良さそうですね✨
フライングも安心材料も、国内のものだと破産しますよね😂
買ってみます!
ありがとうございます💕