※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけころ
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬でオススメはありますか?こうのとりさんの商品はhCGが25mlU以上で反応するものばかりでしょうか?

はじめて海外の妊娠検査薬を購入しようと思うのですが、オススメはありますか?
こうのとりさんで扱っているものはすべてhCGが25mlU以上で反応するものなのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ままり

コウノトリネット のラッキーテスト 使ってましたが、
ラッキーテスト の妊娠検査薬は感度が悪すぎると有名ですよ😂🌀
実際、ラッキーテスト では陰性だけど、日本製のものならくっきり陽性でした😅
なのでフライングしたいなら海外製はおすすめしません!

• すけころ

すけころ

わー貴重な情報をありがとうございます!
    使用されている方が多そうなので候補に入れておりました💦
    フライング用に海外製を…と思ったのですが、感度が悪いのですね😂

ご妊娠おめでとうございます💕
    私もままりさんの後に続けますようがんばります😊✨

• 1月23日
  • ままり

ままり

ラッキーテスト の排卵検査薬は感度悪いとかないので、安いしすごくオススメです😊

ラッキーテスト妊娠検査薬は、生理予定日前日でうっすら線が出てきた感じでした✨
    (日本製ドゥーテストなら3日前でくっきりでした!)
    でもこちらも安いので、陽性が出たあとの安心材料として毎日検査出来たので、それはそれで買ってて良かったです😊

• 1月23日
  • すけころ

すけころ

多嚢胞なので排卵検査薬するとずっと反応しそうだなと思っていて😭
    でもお安いですし、初めて買うには良さそうですね✨

フライングも安心材料も、国内のものだと破産しますよね😂
    買ってみます!
    ありがとうございます💕

• 1月23日