※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

出産後、夫との喧嘩が続き、孤独を感じている。育児や会話に不満があり、家族関係に悩んでいる。

出産してから旦那とは喧嘩ばかり.イライラすること多くなって夫婦の会話がなくなった.ずっと前から我慢してたこともパンクしそう…例えば通帳旦那の車にあって取ってきてって頼んだだけなのに、なんで?何かあったの?使うの?っていや、だってその通帳うちのなんだけど??育児も一緒にっていうよりかは1人で育児してる感じ😢毎日泣いても泣いても何も言ってくれない.すごく孤独.実母に思わず家に戻りたいと連絡してしまった…毎日娘を義母があやしてるうちに泣いたり…もう泣くの辛い

コメント

かぉ

大丈夫ですか?!
あたしも娘を産んで1ヶ月ぐらいの時はかなりストレスがあって泣いたりしてました。たまには息抜きで娘を預けて友達と会ってきたりした方がいいですよ(*´Д`*)鬱になったら大変(´;Д;`)

• ぷに

ぷに

めちゃくちゃ辛いです😭実家に戻りたいくらいですほんと😭

• 1月23日
  • かぉ

かぉ

あたしの場合、実家が飛行機に乗らないと行けない距離で尚且つ今も旦那の実家に住んでるのでどうしようもなく耐えるしかなかったですw
    実家が近ければ少しの間戻ってもいいんではないでしょうか(´;Д;`)
    旦那さんもわかってくれるといいんですが(*´Д`*)

• 1月23日
  • ぷに

ぷに

私の実家は車で10分程のところです!産後1ヶ月は実家にいたので、、実母に戻りたいと言った時戻ってきてと言われなかったのでもう少し頑張ろうと思います😅

• 1月23日
つき

本当にきついようでしたら飛行機でも車でも実家に帰って
いいと思います😢

• ぷに

ぷに

本当に帰りたいです実家に😭

• 1月23日
  • つき

つき

産後はイライラしちゃいますもんね💦
    今はそうでもないですが旦那に
    イライラしちゃってましたよ!1ヶ月あたりは☺️

• 1月23日
  • ぷに

ぷに

実家にいるときは全然だったのに…沢山笑ってたのに旦那の実家に来たら全然笑えなくて、😅

• 1月23日
  • つき

つき

そうですよね〜〜😢
    うちは実家も義理実家も遠方なので時々しか会わないですが
    それでも気を使って疲れますが
    毎日となれば気疲れして大変ですよね、、、

• 1月23日
pocori

1度ホントにご実家に帰られたらどうでしょうか?
別居とか思わず、気持ちが落ち着いたら今の住まいに戻られたらいいと思います。
うちの母は私と弟がまだ赤ちゃんの時に、母からしたら義父(私の祖父)と合わず実家に家出したそうです😅

• ぷに

ぷに

そうなんですか?!親に戻りたいって連絡したのですか戻ってこいとは言われなかったのでもう少し頑張れって意味なのかなって思いました😅

• 1月23日
  • pocori

pocori

例えば1週間だけ帰省のつもりとかで、気楽に行ってしまってはと思いますよ😌

• 1月23日