※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
家事・料理

旦那の弁当作りに5時起き😪晴れた日は洗濯二回回して旦那6時半にお見送…

旦那の弁当作りに5時起き😪
晴れた日は洗濯二回回して旦那6時半にお見送り☺️
今日はわざとなのか弁当持っていこうとしない💢ムカついて腹立つな💢って言ってお見送りしました。
今日は丸1日仕事で帰ってきません!

今日は簡単にしたいけどなんにしようかなぁ?
子ども二人分のなので簡単に済ませます🙋節約してお買い物いってないけどなんか買いにいこうかなー😭

今日の夜なんにしますか?😄

コメント

☆★

上の子がピザが好きで市販のピザにウィンナーやトマトを乗せて、上の子には朝晩はピザ🍕を食べさせています😂😂😂

あとはかっぱ巻きだったり、お稲荷さん食べさせたりしてます。

仕事していて作るのシンドイのであまり料理はしませんが、たまにはおうどんにしようと思います🌸😁

• ②児ママ

②児ママ

お仕事してお二人育てられて尊敬します😭
    ピザおいしいですよね😍わたしが食べたい😭息子も娘もピザ食べないんです😱
    うどんいいですね😍うちもうどんにしようかなー🤔

• 1月23日
  • ☆★

☆★

美味しいですね🌸😁

毎日はシンドイですが、可愛い我が子の為なので頑張らないと!です😊

• 1月23日
ぷるぷる

えー5時に起きてお弁当作ってるのに持っていかないんですか?💦
それは腹立ちますね😣

うちは鶏胸肉でチャーシューにしました!

• ②児ママ

②児ママ

わざととは思うんですけどイラっとしたから持ってけって言いました😂鞄の上に置いてるのに忘れる意味がわからんです😭

チャーシュー美味しそうです😍前はよくしてたんですけどめんどくさくてしてないので明日作ります🙋

• 1月23日
水たまり

カバンの上においてあって持ってかないだなんて、ひどい!もう作らなくていいのでは?😫もしくは冷食オンリー

あんかけえびうどんよていでーす。もしくはカレー

• ②児ママ

②児ママ

たまにそういう行動するから腹立つんですよ😭
    何言っても響かないし😱💦
    まぁだから今の仕事向いてるんだろなっおもいますが😂

あんかけえびうどん美味しそうです😍作り方教えてもらえますか?☺️

• 1月23日
  • 水たまり

水たまり

冷凍の大きいエビやにんじんはくさい、きのこを煮込んで、めんつゆと水溶き片栗粉で簡単に。
    おこのみで溶き卵もどうぞー

• 1月23日
  • ②児ママ

②児ママ

それだけで美味しそうです😍
    作ってみます🙋ありがとうございます☺️

• 1月23日