※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

夜泣きでほとんど眠れず、イライラと悲しみを感じています。娘に当たってしまう自分が嫌です。

夜寝かしつけてからずっと寝ながら泣いてるし夜中何度も起きるし朝は5時に起きるし
ほとんど寝れてないからもうイライラと悲しみです。
これから旦那のお弁当作らないとだけど、キッチンにいけば後追いして泣くんだろうな。。

最近一日中一息もつけずすごいしんどい。

もう寝てよ!って無理矢理布団に引きずりこんでしまった。

イライラがおさまりません。

娘に当たってしまう自分も大嫌い

コメント

みー

私は、旦那のお弁当は寝不足を理由にずーーっと放置してました😂💭

子どもが1歳になる頃ようやく再開しました!笑

キウイ

私ならお弁当作りを諦めますね。どっかでパンでも買って!って。
ウチは昼食不要なのですが、朝ごはんはとても作る余裕がないので、パン買って持たせてます!
そのパンすら無い事もしばしばです笑笑。
育児のしんどさ、旦那さんにも話して、手を抜けるところは抜きましょう☺️

はじめてのままり

寝ながら泣く、朝5時起き、わかります。うちもです😭
うちだけだと思っていたので安心しました。
娘にあたってしまうのもよくわかります。