※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

たったの15分で寝かしつけを諦める旦那。「いつも15分で布団入った…

たったの15分で寝かしつけを諦める旦那。
「いつも15分で布団入ったら寝てるって言ったじゃん」
とキレ気味に言ってくるけどさ…

15分で寝かしつける為に
こっちがどれだれ苦労して
長い歳月かけてやってきたと思ってんの?
お前なんか片手で数える程度しか寝かしつけやったことないじゃん←息子3ヶ月頃の時に数回だけ
どんだけ体調悪くても、死ぬほど眠くても、
全然寝てくれなくて困り果てたときも、
泣き叫んで暴れて抱っこすら拒否されても、
こっちは耐えて耐えて耐えまくって
試行錯誤して色々やってきたんだよ。

お前の15分と私の15分一緒にすんじゃねぇよ

コメント

melody

おっしゃる通り。
それだけ向き合ってんだ。
一緒にすんな!

  • パンダ

    パンダ

    ママ頑張ったのに、なんか報われないです😔

    • 1月23日
deleted user

わかりますー!!!!!

ママだから寝るとか
やっぱりママじゃないとダメだね。
じゃなくて!!!!
寝るようになるまで沢山の苦労をどんだけしてきかわかってますか??って話。
旦那はわかってない。

  • パンダ

    パンダ

    ホント、必ず「ママじゃなきゃ寝ない」ってバトンタッチして、自分は寝室からフィールドアウトです。
    そーゆーとこが寝てくれないんだよ少しは付き合ってやればいぃじゃんかってなります💦

    • 1月23日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

分かります!!
ちょーちょーちょー共感します👏🏼
俺なんかよりママの方がよく寝るもんと言われ娘を渡されますが当たり前だわ!こちとら試行錯誤して寝かしたりしてんじゃいお前1日たりとも付きっきりで見た事ないでしょと思いました😊

  • パンダ

    パンダ

    ホント、当たり前じゃん?
    どんだけ寝かしつけやってきたと思ってんの??
    って感じですよね。
    夜中に息子が起きたって、私に息子任せてお前背中向けて寝るくせに…って思います🥶

    • 1月23日
a

わかります。
ほんとに男って

  • パンダ

    パンダ

    ホント、男って…
    人の苦労も知らないで知ったような口調でホントいらつきます🥶

    • 1月23日
ねこ茶

ほんとそう!
「母性」とか、曖昧な言葉でまとめんなと思います。

  • パンダ

    パンダ

    ホント、母性っていうより、ほとんど努力だはって思います😣

    • 1月23日
deleted user

ホントホント!

すぐ疲れたーとか言います!いやいや、毎日毎日抱っこして寝かせて泣いたらあやしてって。何が疲れただよ😆

イクメンなんかいません!(笑)

  • パンダ

    パンダ

    何のために男の方が体力あるんだよって思います😅

    • 1月23日
🐒

その通りだとおもいます!
ほんと諦めがはやい。

  • パンダ

    パンダ

    ヤバイですよね、諦めの速さ😅
    正直、ダサッ…って思ってしまいます💦

    • 1月23日
あやぱん

そうだー!そうだー!٩( ‘ω’ )و笑笑
本当にこっちだって簡単に15分で寝かしつけれるようになったんじゃないんだぞ!ってめっちゃ言いたい(笑)
ウチは元旦那ですが娘が泣いてて、元旦那が抱いても泣き止まず、私が抱いて泣き止むと「くやしい」とか訳分からんこと言ってました(笑)悔しがる所じゃないしこっちは産まれて1日何時間も抱っこしなかった日なんてないんだぞ!って思ったのと同じだなぁと(笑)男の人って誰がやろうと同じって思ってる人多いんですかね(。-`ω´-)ンー

  • パンダ

    パンダ

    私の旦那も「なんでパパじゃダメなの…」ってめっちゃ言います!
    そりゃ、寝る時に付き添ってあげないからでしょ!って思ってます😅

    • 1月23日