※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
妊娠・出産

昨夜20時頃から座っているのもつらく、夜中の2時半まで悩み続けました。歩くのがしんどく、息苦しさや不調を感じています。意見を聞きたいです。

早朝にすみません
起きてる人少ないかとは思ったんですけど、昨日の夜20時頃に精神的にまいることがあって、座ってるのもしんどいなって思いながら、夜中の二時半まで悩みごと
その後、よくはるなぁと思いつつ測ってみたらこんな感じ
強い痛みは無いですけど
けど、歩くのはしんどいかなって
息苦しさと、なんとも言えない感じ?
意見だけでも聞けたらなと思います。

コメント

さえちゃん1014

微妙なところですね( i _ i )
前駆陣痛ではないでしょうか?
おしるしとかはありました?

  • MOONmama

    MOONmama

    おしるしはないです。
    間隔が開いてるとこは、お風呂入ってて記録が飛んでます💧

    • 5月14日
  • さえちゃん1014

    さえちゃん1014

    おふろ入ったりとまだ動けているのなら本陣痛ではないと思います!でも無理は禁物です!
    朝方になっても続いているようでしたら産院に電話したほうがいいと思います!

    • 5月14日
  • MOONmama

    MOONmama

    はぃ
    ありがとうございます、続くようでしたら電話してみます

    • 5月14日
mio_0210

ほんと微妙ですね。
前駆陣痛な感じもしますけど、、

精神的なものも関係すると思いますので今はとにかく赤ちゃん第一で横になってできるだけリラックスできるといいのですが、、

産まれても生きていける週数ですがまだまだお腹にいた方がいい週数です!!

  • MOONmama

    MOONmama

    ですよね
    微妙なんですょね…
    けどまだまだ出てくると早すぎるので、お腹をさすりながら、ふぅって感じです

    • 5月14日
*あるふぁ*

おそらくですが、陣痛ではないと思います。
28週からこの時期は1番お腹が張りやすくなると聞きました。

私は、お腹の張りと下腹部痛により現在切迫早産と診断され、ウテメリンという薬を服用しています。
座ってるだけで張ったりすることも頻繁にあります。
なので、その一種かなと…

あくまでも個人的な見解なので、その張りと痛みが続くようであれば、明日病院に連絡して診察を受けてみてはいかがでしょうか?
頚管長を測ってもらったり、張り止めの注射を打ってくれると思います(*^^*)

  • MOONmama

    MOONmama

    はぃ、ありがとうございます
    様子見て連絡してみます
    少しハリが落ち着いてきたような感じもします

    • 5月14日
みゆ

生後27日の子がいます。
陣痛がきているとき
アプリを使ってはかっていたら

そういうのやると
気が散って?お産進みにくくなるからアプリはやらないでおいてごらん。と言われました!笑

それがどうからわからないのですが
参考までに♪

  • MOONmama

    MOONmama

    かもしれないですよね
    昔はこんなのなくして出産したのに…つい
    ありがとうございます
    今は、落ち着いてるので安心かもです♡

    • 5月14日
  • みゆ

    みゆ

    でもついつい気になってはかってしまいますよね( ̄▽ ̄)笑

    • 5月14日
  • MOONmama

    MOONmama

    そうなんですよねw
    つい手が伸びてしまって
    さっきまでのハリは何やった?って思うぐらい今は落ち着いてます。

    • 5月14日