※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりお
家族・旦那

旦那の元カノにモヤモヤ。浮気を疑ってる訳じゃないけど、旦那のスマホ…

旦那の元カノにモヤモヤ。
浮気を疑ってる訳じゃないけど、旦那のスマホのラインをさかのぼって元カノの情報を探ったりしてしまいます。棚の深くには指輪や、元カノとの結婚占い結果、一緒に書いたと思われる絵(旦那は捨てるのを忘れていると思われる)を見つけてしまい1日中ずっーとモヤモヤ。
旦那が仕事から帰って来てもそっけない態度とってしまったり、楽しく会話もできません。
みなさんは旦那さんの元カノにモヤモヤすることありませんか。気持ちを切り替えたいです(TT)

コメント

ありますあります。
物とっておくタイプの人なんですね。こっそり捨てましょ。
私もこっそり捨てました☺️

捨ててやりたい気持ちはありますが、勝手に捨てて何も無かったように過ごされるのも嫌なので、「これどうするの?ずっと置いとくの?」と旦那の意思で捨てて欲しいです!(><)

よるり

私ならわざと笑いながら
なにこれー!まだそんなの
とっといてあったのー??
と言います(笑)

おにおん

忘れているなら捨ててもいいですよ。
いつまででももやもやするようなきがします🙄

ママ

私も物凄くモヤモヤして、態度に出ちゃう態度なので素直にその気持ち伝えて、目の前で捨ててもらいました😂笑

*yyy

物なんて容赦なく捨てます(◜ᴗ◝ )!

LINEで元カノ関係あれば消しますw仲良い友達との話だと消すのは躊躇しますが。。
私もよく探っていましたがさりげなく消してましたよ( ᵕᴗᵕ )

つなまよ

私も元カノとのプリクラが出てきたことがあり、(日付的には元カノと付き合っていた当時のものですが)モヤモヤさせられました😔
言ってもたぶんめんどくさいから後回しになって、そのまま忘れてまたどこからか出てくると思ったので、勝手に切り刻んで捨てました!

れんれん

私はモヤモヤして旦那になにこれ?いるの?と怒り気味で聞き自分で捨てさせました😂

mi♡

私は『これいる?いらんなら捨てて〜今!ゴミ出すし!』って捨てさせました😳

はじまら

私は掃除するときにこっそり捨てます!
占い結果とか絶対要らないです!笑
指輪は亡くなったおばあちゃんの遺品とか、そんなのじゃないと確実に分かってから捨てます💦

よりお

みなさま迅速なご返答ありがとうございます💗!結構あるあるなんですね😂旦那に問いただして元カノのことを思いだしてほしくないため、明日だまって捨てることにします😌