※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

昨日旦那としょうもないことで喧嘩し、まぁ朝はいつも通り送り出し、和…

すみません💧またしても愚痴です💧

昨日旦那としょうもないことで喧嘩し、まぁ朝はいつも通り送り出し、和解まではしてないにしも、私も別に怒ってないし、いつも通り晩ご飯作って、自分も空腹で待ってました。
いつもなら仕事帰り、リビングに入ってくる旦那。なのに今日は風呂直行。まぁ別にいいやと思い、私は晩御飯の準備。
旦那が風呂から上がり、私がおかえりを言おうとしたけど、こちらを見ようともせず息子が寝てる寝室直行。

え、、、。
晩御飯、いつも通り作って待ってたんですけど…かれこれ10分出てきません。
そんなに私の顔が見たくないんでしょうか。
昨日、ピリピリしてる旦那と寝るのは嫌だったので、私はリビングで1人で寝ました。それに対して怒りなのでしょうか?
もうそんなに見たくないなら、朝まで漫画喫茶でも行こうかな?
皆さんならどうします??

コメント

しょうもない喧嘩の内容によりますが、、、
旦那様にとってはとても大きなことだったとか、そういうことですかね?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントに画像貼りました。
    しょうもないでしょ😖
    大きいことだったんですかね…

• 1月22日

退会ユーザー

しょうもなかったです(笑)旦那さんでてきました?

• 1月22日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

しょうもないでしょー🤣こんなことでキレてた私も馬鹿らしくなってきました😂
    旦那出てきて、ご飯食べました!でも、相変わらず会話はありません😐笑

• 1月22日
スマイル☺

こんばんは😆
喧嘩原因はわかりませんが、なんか複雑な旦那さんですね。おいおい、旦那さん口で話して😨なりますね。我が家は、喧嘩して口を聞きたくない時は別室にいったり、子供たちを相手しないので。気分転換に子供たちと一緒にスーパーもしくは カラオケに行き歌いまくりというよりは食べに走っています。歌うときもありますけど。
せめて、顔だけ出してほしいですよね。

• スマイル☺

スマイル☺

ちゃちゃさんに心苦しいですね。責めてきたらもう、嫌気なります。だからといって旦那さんに顔色を見ながらペコペコは、イヤですね。おとこの人は口説くなるのはきらいでありますし、何度も言いたくないから聞き返しされるのがフチ切れますね。

ちゃちゃさん負けないで😮

• 1月22日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます🙇‍♀️複雑ですね…良くも悪くも無口です😐
    カラオケいいですね~✨息子がもう少し大きくなったら実践してみたい✨
    顔は出してなんとか晩御飯は食べました😊が、会話はなく、旦那からもだんまりだし、私はご飯食べ歯を磨き、寝るわ~と寝室行きました🙂
    同じ空間にいてもなんだか気まずくて😅

• 1月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたまして😆💦💦そして、ちゃちゃさんなりに頑張りましたね😆ご苦労様です👍️
    いいと思いますよ😂互いに一人でいる時間も大事ですよ。少しずつ会話を作って話してくださいね😮
    わたしは、時間を考えてカラオケにつれていっています。おすすめします😗

• 1月22日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます✨🙇‍♀️
    旦那も怒ってる感じはなかったのですが、とりあえず今はもう少し時間が必要な気がします😅💦
    変に喋ろうとするとまた口論にになりかねないので😂
    恥ずかしながら、まだお互い子ども脳で🌀
    カラオケは、また時間あるときに旦那に息子預けてヒトカラしてみます😲🎤🎶

• 1月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたまして😆
    私も子供っぽいときもあり、主人は、怒ると子供っぽいです。
    子供っぽいのも大事ですよ🙂
    若さがあってかわいいですね😆
    発散してください🎵

• 1月22日
ちゃちゃ

喧嘩の内容はこんな感じです💦

つん

喧嘩内容にもよりますが、別々で寝たのなら、あちらからすると仲直りせず拒否されたように思うかな?って思うので・・・
おかえりご飯できてるよ、とか、ご飯机に置いとくね 好きな時に食べて。など一言かけて様子見しますかね💦 
喧嘩は長くなると仲直りするのも難しくなるので内容にもよりけりですが、漫画喫茶もありだとはおもいますが、余計にこじれそうな気がします💦喧嘩内容が対したことないのであれば私ならいかないかなあ・・・ 

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

それが仲直りする前に、旦那が無言で寝室言っちゃったんですよね😅そしと息子と爆睡😪
    たぶんひねくれ者の旦那は、それだと晩御飯いらない。ですね😅
    おかえり。も、言おうとしたら即寝室で…言い訳がましいですが、私も声をかけようともしました😓
    漫画喫茶はやめました💧長引くと厄介ですよね…明日には風向き変わることを願います🙇‍♀️

• 1月22日