※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

37週で体調不良、早めに産まれたい。満月や大潮で陣痛くるか不安。新月でも陣痛ある?皆さんの経験やジンクスについて教えて。

こんにちは💓

明日で37週!!いつ産まれてもいいよ〜
むしろ動くのもしんどいし体重増加やばいのでもう明日以降早めに産まれて〜とか思ってます🤣🤣

満月とか大潮の日に陣痛来たりするとか言うけど…
本当にそんなことあったりするのかな!?

新月と満月の違いがイマイチ分からないのですが新月も陣痛来たりあるのかな〜??

皆さんどうでしたか!?
出産ジンクスオロナミンC飲んだりしてみようかな〜(笑)
気休めですかね?(笑)

コメント

ゴーヤ

満月のときは本当に陣痛くる方多いみたいですよ!
病院もベッド足りなくてなったりするみたいです😂✨
私は生産期から毎日スクワット、床掃除しまくりました!
初産でしたが予定日前には産まれましたよ☺️

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ベッド足りないは凄いですね😳
    そんなこともあるんだ🤔
    そしたら予定日までにある満月は2月9日🌕ソワソワしちゃいます(笑)

    やっぱりスクワット大事ですかね!?
    1人目の時スクワットしてたので私も一応予定日前日に産まれました!

    私と息子が月は違うけど7日生まれで旦那が7月とみんな7がつくので下の子も7のつく日に生まれてほしいな〜なんて思ってます😂

    • 1月22日