※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宝塚市の中村産婦人科で特別室の予約は可能ですか?一緒に入院しないといけない状況です。知っている方、教えてください。

宝塚市 中村産婦人科  について。

上の子を見る人が居ないので一緒に入院しないといけないほですが…
特別室は予約など出来るのですか?
知ってる方教えてください😣💦💦

コメント

☺️

予約はできなかったと思います🤔出産当日に空いていたら希望すると特別室にしてもらえると聞きました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    子連れ入院絶対条件なので諦めます🤣

• 1月23日
  • ☺️

☺️

予約できたら助かるのに~😭って感じですよね💦
    私も二人目ができたらまた中村産婦人科で産みたいですが、同じく子連れ入院絶対条件になると思うので予約出来ないのは残念です😫
    説明の時に、普通のお部屋で十分って方がほとんどなので(金額も上乗せなので)、特別室を希望する人ってそんないないと思うよ、あと当日お産が重なって特別室まで埋まってしまうと無理だけど、特別室がいいのだったら使えるかもね~って聞いてました。
    それで私の出産当日は空いてたので特別室希望して使えましたけど、上のお子さんいると確約ほしいですもんね😭
    長々すみません😂
    他にいい産院見つかりますように✨

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💓
    確約がないと特別室空いてなかった時お産やめます!とも出来ないので困りますよね(笑)
    やっぱりサンタクルスくらいしかないのかな…と思えてきました😅

• 1月23日