※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後生理不順で妊娠された方いますか?周期64日で生理が来ず、検査薬も結果なし。3人目希望で婦人科受診し、クロミッドの処方を受けたが、不安です。同じ経験の方いますか?

産後生理不順で妊娠された方いらっしゃいますか?
2人目生まれてから生理不順でかれこれ64日来てません。周期は最長60日でした。
検査薬は使い方が悪かったのか??終了線もでませんでした。
こういうことが初めてなので不安です。
3人目希望で、半年前に婦人科に行きましたが生理きたらクロミッドのもうと言われただけで多分排卵してるしもしかしたら卵巣機能低下してるのかなーと言われました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りりり

3人目 生理不順で不妊でした
ストレス?ホルモンバランスのせい?か無排卵月経だったみたいです
エコーみてあっさりと排卵が抑制されてますね〜とすぐ言われました
そんなのわかるのかとビックリでしたが薬とその後のタイミング療法で授かれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エコーというのは産婦人科でみてもらいましたか?
    悩んでましたが希望が持てました😊ありがとうございます✴

• 1月22日
  • りりり

りりり

ただの腹部エコーです😊
    基礎体温も測ってなくて
    予約制だったので予約して問診票書いてちょっと話きいて
    多嚢胞性卵巣症候群調べるため血液検査してエコーして生理(排卵?)起こすお薬もらって〜 
    の流れでした

血液検査異常なく数カ月しても授からずまた受診
    3人目なのでまずタイミングからみましょうですぐ授かりました😊
    赤ちゃん来てくれると良いですね🌟

• 1月22日