※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
ファッション・コスメ

スキンケア用品はデパコスで、最後に蒸発しないようにニベアで蓋してる…

スキンケア用品はデパコスで、最後に蒸発しないように
ニベアで蓋してるって方いますか??

今エトヴォスを使ってるんですが、
クリームの後なんか物足りない気がして…
せっかくスキンケアいいもの使ってからニベアで
蓋したらなんか勿体無いのかな…とかも思うのですが
どうですかね???

コメント

Mai*ami

保湿力は高いと思いますよ!
結構使ってらっしゃる方も見かけます(*´`)
油分がかなり多いので私は合わなかったですが肌質に合えばコスパも良くて便利だと思います😊
私はブースター使うようにしたら物足りなさ感じなくなりました(*´`)

• ろんちゃん

ろんちゃん

ブースターなにつかってるんですかー??

• 1月22日
  • Mai*ami

Mai*ami

私はプチプラしか使っていないので参考にはならないかと思いますがベビーオイルですが、、
    それでも肌が柔らかくなる感じがしてオイル→化粧水の時点でもちもちになります✨
    土台美容液や美容オイル等色々あると思うのでぜひ試して見てください(*´`)

• 1月22日
  • Mai*ami

Mai*ami

「ですが」2回続けちゃって読みづらくてすみません😂💦

• 1月22日
ぬん

ニベアは合わなかったのでやめましたが、デパコスの美容液の上にプロペトを重ねています😊

ニベアは成分的にはそれなりにいいものではあるようなので気にしなくてもいいと思います❤️

ニベアはそのまま顔に使ってしまうと油が多すぎるので、化粧水などで少し溶いて使うのが推奨されていますよ🥰デパコスに負けず劣らずの蓋になります❤️

優香

私はスキンケアはアルビオン使って最後にニベアで蓋してます☺️
超乾燥肌なので個人的にはいい感じです🙌

量を間違えるとベッタベタになりますがヘリテイジプロダクツのキャスターオイルを塗っています😊🙌

しー

ずっとニベア使ってましたが、最近蓋にワセリン使ったらニベアより次の日モチモチになりました。