※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

現在やっているセール期間中に酒々井プレミアムアウトレット行った方い…

現在やっているセール期間中に酒々井プレミアムアウトレット行った方いますか?💓
私は先週金曜の初日に行ったんですが、思ったほど安くなく、商品も良いものが無くて何も買いませんでした😥
今週末でセールが終わるので、終わりに向けて商品が増えたり更に安くなったりするのでしょうか💦?
もう一度行こうか迷ってます☹️

コメント

ゆっち

セールなど考えずでしたが3日前の日曜日に酒々井アウトレット行ってきましたよ💡
更に安くなるってことはない気がします💦
でも入荷は店によって随時してるんじゃないかなーと思ってます^^

• もも

もも

返信遅くなってすみません😭💦
    ゆっちさんの意見を参考に、今日は酒々井でなく船橋のららぽーとに買い物行ってきたら凄く安く買えて満足でした❤️笑
    酒々井は3月にまたセールやるようなのでその時また行こうと思います!
    ありがとうございました😍

• 1月24日