※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴち
妊娠・出産

昨日内診で茶オリが出て、朝に鮮血まじりのおりものがあり、陣痛の始まりみたいな痛みが定期的に来る。おしるし出た後、陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。

昨日内診グリグリしてもらって茶オリが出てから
朝になって鮮血まじりのおりもの
そう、おしるし出ました😭💛!!!!
そのあとから茶オリが続いています。

内診後から定期的にズーンと陣痛の始まりみたいな痛みが来ますが感覚的ではないし歩けるし
とにかく動きまくってます☺️💦

旦那の休みや息子の預け先の都合で
「水曜日か木曜日がいいな〜」
とお腹に話しかけてたのでありがたい…

みなさまおしるしあってから
どれくらいで陣痛に繋がられましたか🌸

コメント

みぃ

1人目は3日後くらいで、2人目な4日間おしるし続いてました😂

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    おー!3日後4日後☺️!おしるしって続くものなんですね!ソワソワです☺️💦

• 1月22日
★Y☆R☆R★

今新生児の息子は、ちゃんこぴさんと同じ状況で生まれるまで2週間程掛かりました😅💦

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    なんと2週間〜!!!それは日々ソワソワでしたね☺️!
    経産婦は早いと聞くのに意外と時間かかるかた多いですよね🤔

• 1月22日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

ずっとソワソワしてました😅
    子宮口5cm4で、今夜かもと言われ2週間も掛かるなんてビックリです💦
    でも、退院が週末だったので旦那の勤務に合わせてくれた感じでとっても助かりました😃
    うちは3人とも旦那の勤務に合ってていい日、いい時間帯に出て来てくれました😊
    ちゃんこぴさんももぉすぐですね!
    意外と赤ちゃんって空気よんで出て来てくれますよぉ🤗
    頑張ってくださいね✨

• 1月22日
  • こぴち

こぴち

「今夜かも」からの2週間長いですねー!!
    私も昨日「今夜かも」「まぁ来週かもな」って先生に言われて赤ちゃん次第やろうけどどっちや😭!ってなりました🌸笑
    周囲の2人目さんはみんな空気読んで産まれて来てはるそうなので是非ともあやかりたい☺️💘ありがとうございました!

• 1月22日
のりしお

グリグリしてもらって、茶オリが続き3日目に産まれました☺️
きっともうすぐですね💕

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    3日後!けっこうタイムラグあって陣痛来る方多いですね☺️💛
    今日でも来て欲しいのでソワソワです

• 1月22日
95

私はおしるしから2週間かかりました😵毎日ソワソワでした!(笑)

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    2週間かかるかた多いですね😭💦
    ほんとソワソワですよね☺️💘経産婦だと早いというのはなんなのか〜ってなりますね!笑

• 1月22日
fyhiro

私もぐりぐり内診後に茶オリが続いたので おしるし?って思ってましたが検診後のただの出血だったようです。
今は前駆陣痛で苦しんでますがそろそろかな?と思いつつ痛みに耐える日々です^ ^

• こぴち

こぴち

ありがとうございます🌸
    前回の内診後は茶オリだったんですが今回鮮血が出て舞い上がっちゃいました☺️💦
    前駆陣痛から本陣痛に繋がって欲しいです😭共に耐えましょ〜

• 1月22日
  • fyhiro

fyhiro

舞い上がっちゃいますよね〜⭐️ほんと!!前駆陣痛から
    本陣痛に繋がってほしいですーー😭共に耐えて
    出産頑張りましょう〜

• 1月22日