※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
サプリ・健康

下半身が上半身よりものすごく太くてデブです(^^;いつも太もも、腰あた…

下半身が上半身よりものすごく太くてデブです(^^;いつも太もも、腰あたりでズボンが入らなくなります、、(^^;

ウォーキングしていますが、なかなか細くなりません💦💦

コメント

わたしもです!腰回りつきますよね!

しかも、ムスメの残飯処理をしていたら腰回りから太ももにかけて異常に太り危機感を感じ…

1ヶ月前から糖質制限ダイエットしてます!糖質(炭水化物)を含むものをできるだけ取らないようにして、大好きなおやつも低糖質なナッツやカカオ70パーセント以上のチョコレートをたべました。

2週間で2.5キロ痩せました。一ヶ月たちましたがそのままです。

もともと手が空いたらおやつをつまむ生活だったので効果があったようですが、これ以上おちそうにないので私もそろそろ運動しないとと思ってます😱

あとは朝にもち麦入りごはんを食べると良いらしいので明日から試してみます!

• kiki_

kiki_

参考になります✨
    ありがとうございます!

• 5月13日
にゃあー

私もです💧
父からは貫禄のあるケツだなぁと嫌味を言われてます(>_<)
母乳なのに全く痩せずです(/ _ ; )

• kiki_

kiki_

痩せるの大変ですよね(´;ω;`)

私も家族から「でっけぇなww」
    と言われて「オラオラー!ケツアターック!!」 と言ってます(笑)

• 5月13日
  • にゃあー

にゃあー

ホント大変ですね(>_<)
    ウォーキングしてるのに痩せないのは食べ過ぎなんですよねきっと( ;´Д`)

• 5月13日